※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいまま
ファッション・コスメ

フェイスパウダー、皆さん何を使ってますか⁇艶タイプの下地を貰ったので…

フェイスパウダー、皆さん何を使ってますか⁇
艶タイプの下地を貰ったので、フェイスパウダーを買おうと思ったんですが…迷いまして(;´д`)
今まで使ったことがあるのは、キャンメイクのマシュマロと、HANAオーガニックのパウダーです。
艶タイプの下地の場合、パウダーはマットがいいんですかね⁇
今持ってるのがエトヴォスのパウダーファンデなので、その下地にファンデだと重たくて💦

ぜひオススメ教えてください!

コメント

むしむしくん🐛

ちょっと高いけど誕生日に旦那にコスメデコルテのフェイスパウダー買ってもらいました(^o^)サラッとしてて良い香りもするしオススメです☺️❤️
下地ツヤタイプです😌✨

ゲランのメテオリットビーユを使ってます。艶タイプのパウダーです!

お直し用にプレイリストのプレストパウダー使ってますが軽めの仕上がりですし艶とマットの中間くらいで使いやすいですよ(^ ^)

詩子

エレガンス(マットもツヤも両方あり)、COSME DECORTE、SUQQU、GUERLAIN、ローラメルシエあたりがオススメです!

mako

excelのフェイスパウダーがお手頃で気に入ってます。ツヤタイプ使ってます💡

こちゃんこ

カネボウのミラノコレクションの上にゲランのメテオリット ビーユをハイライト程度に使ってます。
どちらも軽くて綺麗に仕上がります✧
ミラノコレクションだけでもいいですが、ゲラン使うと立体感出て本当に綺麗に見えます。