※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

18週のお腹のエコー写真が確定せず、お腹の写真ももらえなかった。性別が気になる。

18週くらいの確定したお股のエコー写真見せて下さーい!!😭
今日妊婦健診だったんですが確定貰えなくてしまいにはお股の写真貰えませんでした😭

どっちなのか気になります!!

コメント

©️hi♡

もう少し週数後ですが、ご参考にどうぞ!

• まい

まい

やはり男の子も女の子も似ていますね😭

• 12月15日
  • ©️hi♡

©️hi♡

男の子の場合、明らかな突起物があるのでわかりやすいです!
    先生曰く、その頃の週数はお母さんのホルモンの関係でお股がもっこしていて判定がまだ難しいそうです。

• 12月15日
  • まい

まい

今日妊婦健診だったんですが先生はついてなさそうだねっていわれたのですがちいちゃんさんのエコー写真みると男の子っぽかったので気になります😭

次が年明けなのでどっちがしりたいです!

ついてなさそうだねっていわれてついてる可能性はありですよね✨

• 12月15日
たたいたーい

男の子ですが……
でもら18wではないですが20wです💦

• まい

まい

男の子も女の子も難しいですね😭

• 12月15日
  • たたいたーい

たたいたーい

特に女の子は分かりにくいみたいですね💦
    男の子でもこの時期は説明されないと分からなかったです💡
    昨日の24wの時になれば男の子はだいぶはっきり分かりました✨

• 12月15日
あーちゃん

17w6dのときのです。
立派すぎて一発確定貰い男の子でした(笑)
たぶん18wで確定貰えるとしたら男の子しかないと思いますよ😁✌️

• まい

まい

私もこちらのエコー写真だと男の子ってわかりました!!💓

• 12月15日
ままちゃん

18週の時です!男の子かなといわれてます🙆💘

• まい

まい

私もこんな感じで今日付いているように見えたのですが先生はついてなさそうだねって💦

でもままちゃんさんのエコー写真のようについてたんですがどうなんだろう…😢

• 12月15日