※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろぱんだ
お出かけ

来年3月あたりに、岡山への旅行を検討中です。その頃は、1番下の息子が …

来年3月あたりに、岡山への旅行を検討中です。
その頃は、1番下の息子が 1歳を迎えます。
子連れでも楽しめるところ、オススメの場所 、食べ物、どんなことでも 情報 教えてください☆
よろしく お願いします☺

コメント

ナミコ🐶🌈

岡山のどの辺ですか?
ショッピングならイオン倉敷、アリオ、アウトレットとかですかね?
観光地だと、美観地区、後楽園、鷲羽山ハイランドがベタです👌

にじいろぱんだ

コメントありがとうございます。

美観地区は定番ですよね。
綺麗な街並みだなぁ と思いました(๑•᎑•๑)
交通手段は、レンタカーも検討してます。
おもちゃ王国 気になってるのですが、どんな感じか ご存知ですか??

ナミコ🐶🌈

岡山は車がないと不便なのでレンタカー必須です❗
おもちゃ王国は人気ですよ☺小さい子がメインの遊園地なので毎週末混んでます❗乗り物も乗れますよ。近くの動物園も小さいですけど面白いですよ☺

• にじいろぱんだ

にじいろぱんだ

おもちゃ王国は 週末人気ですか♪
    HP観てたら 子供が楽しめそうですね。
    動物園!! こちらも検索してみます。
    ありがとうございます☆

• 12月15日
 さや

おもちゃ王国楽しいですよ♬私の娘も、今年の3月(生後11ヶ月)の時に行きました。木で出来たおもちゃやボープールで遊んだり、観覧車に乗りました。いないいないばの、ワンワンのショーが丁度あり、それも楽しめました💕 旅行との事で難しいかもしれませんが、中で買って食べる事も出来ますが、昼食は持込可能なので、大きな芝生スペースなどでシートを敷いて食事できるので、お弁当を持ってきて食べてる家族が沢山居ましたよ!我が家は直前に知ったので、サンドイッチなんかを買って外で食べました🍽少し暖かいくらいなので気持ちよかったです☀️

• にじいろぱんだ

にじいろぱんだ

コメントありがとうございます。
    おもちゃ王国、1日遊べそうですね♡
    1番下の息子も ワンワン大好きなのでNHKのブース 面白そうだなぁと思ってました (๑•᎑•๑)

• 12月21日