ma
こんばんわ😌🌟赤ちゃんそれぞれだと思いますが、私のところわ140〜160くらい飲んでました😋💗
タロまま
ありがとうございます( ¨̮ )そうですねそれぞれですよね♡
参考にして坊ちゃんに合わせてしてみます(^ω^)
はーと♡
こんばんは★
うちはミルクで育てているのですが、もうすぐ3ヶ月で180ml飲んでいます(ノv`*)
ミルク缶の月齢と体重も目安にして、昼間に1回にどれくらい飲めるか試してみるのもいいですね♩
ののママ❤️
だいたいうちは120〜140くらいでしたよ😊☆
個人差はあると思いますが😄
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
もうすぐ4ヶ月になります❤︎
うちは搾乳した母乳140ml+ミルク60〜80足して200〜220ml飲んでいます\(◡̈)/
飲まない時は、130mlぐらいの時もあります‼︎
一日5回飲んでトータル900ml前後ぐらいです❤︎
コメント