※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロまま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんは夜のミルクはどのくらい飲むのが平均ですか?

もぅすぐ4ヶ月の息子なのですが基本は母乳でミルクもなれるための練習してます!!
夜はミルクにするつもりなんですが4ヶ月だとどのくらい飲みますか?
平均を教えて下さい(*゚▽゚)ノ

コメント

ma

こんばんわ😌🌟赤ちゃんそれぞれだと思いますが、私のところわ140〜160くらい飲んでました😋💗

タロまま

ありがとうございます( ¨̮ )そうですねそれぞれですよね♡
参考にして坊ちゃんに合わせてしてみます(^ω^)

はーと♡

こんばんは★
うちはミルクで育てているのですが、もうすぐ3ヶ月で180ml飲んでいます(ノv`*)
ミルク缶の月齢と体重も目安にして、昼間に1回にどれくらい飲めるか試してみるのもいいですね♩

ののママ❤️

だいたいうちは120〜140くらいでしたよ😊☆
個人差はあると思いますが😄

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

もうすぐ4ヶ月になります❤︎
うちは搾乳した母乳140ml+ミルク60〜80足して200〜220ml飲んでいます\(◡̈)/
飲まない時は、130mlぐらいの時もあります‼︎
一日5回飲んでトータル900ml前後ぐらいです❤︎