※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵痛を感じているけれど、妊娠している人がいるか知りたいです。

時期的に排卵痛だと思うのですが、ここ4日間痛みが続いています。排卵痛を体験された方いますか?排卵痛があっても妊娠していた方いますか?

コメント

こちゃんこ

毎月排卵痛ありましたよ。
私の場合、排卵痛は1〜2日ですけど人によっては長いみたいですよ。

• nana

nana

毎月あったんですね。排卵痛の経験が少なかったので、今回とても痛いし長いしで不安になってました。少し安心できました。ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

あまり痛いのが続くようでしたら病院で診てもらってもいいかと思います^^

• 12月16日
ママリ

今回、今までで1番くらいのガンガンに響く排卵痛でした!!
1日だけでしたけど💦💦
今回初めての陽性反応見ることができました!!

• nana

nana

わああ✨妊娠おめでとうございますー!!
    わたしも今回激痛です😢しかも長い…今日で5日目くらいです。今日なんて歩くだけで響いて痛くて、歩けないくらいです💦明日は痛みとれますように。祈ります🙏

• 12月15日
みゆい

はじめまして、私もいま排卵痛らしきいたみがあり4日めになります。おなじくあるくとひびいて盲腸かなとおもうくらい。。筋肉痛のいたみというか。たまに胃もきもちわるいしほんといやですよねートピさんは薬のんでますか?私は飲んでなくサプリとか飲んだのがいいのかなと思ってますがなにがいいのかわからずです。

• nana

nana

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。今回は排卵痛らしき痛みが半日くらいしかなくて、ちょっと安心しています😊どうしても耐えれないときは、市販の鎮痛薬ノーシンピュアをのんでます。他には、ママナチュレという葉酸系のサプリをのみはじめて2ヶ月目です。PMSが軽くなってきたようにかんじており、もう少し続けてみようと思っています😊サプリも色々あるから悩みますよね。
    痛みが早く少しでもとれますように。わたしは、温めると少し楽になりました。

• 1月9日
  • みゆい

みゆい

葉酸けいのサプリよさそうですねーみてみてみます。
    ありがとうございます

• 1月9日