※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

お腹が張り、赤いオリモノ混ざりの出血があり、腰が痛む症状が出ています。本陣痛ではなさそうですが、破水かどうかは不明です。要注意です。

8時っ頃からひっきりなしにお腹が張っていて…様子見ててお風呂に入ってきてトイレに行ったら赤いオリモノ混ざりのものが出てました。これっておしるしですよね?
内診以外の出血は初めてです。
それから生理痛の時のようにズキズキと腰が痛みだしました(TT)
間隔はまだ安定しないので本陣痛ではなさそうですが近そうですかね?
あとお風呂後にトイレに行ったらパンツが少し湿っていたんですがただお風呂出たから水が出てきたのか破水なのかわかりません(TT)
オリモノも混ざってたのでオリモノが出ただけっぽいですけど( ̄ω ̄;)


コメント

こじママ

病院に連絡して様子伝えて下さい!
もう少しで会えますよ‼️

  • かぴまる

    かぴまる

    少し様子見て電話してみます((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

    • 12月15日
のび太

こんばんは!夜分失礼します!私も今日40週目の予定日で20時頃からお腹張っていて赤いオリモノ出ました!恐らくお印だと思います!!
生理痛みたいなズキズキも不定期にありますが、30分、1時間とかなり不定期です💦
お風呂後の破水らしきものは匂いはどうでしたか???
その後いかがですか?
私は眠れずスマホいじってます笑
お互い頑張りましょう♡

  • かぴまる

    かぴまる

    赤いオリモノ出たあとまたなんか出た気がしてトイレいったらナプキンにまた赤い血と便器に塊がありました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
    赤い色だったので電話するか悩んでます(^ω^;);););)
    痛みは私も不定期でなかなか寝れずソワソワしてます(°°;)

    • 12月15日
  • のび太

    のび太

    鮮血でしたか!?
    そしたら電話した方が良いかもです💦

    • 12月15日
  • かぴまる

    かぴまる

    電話したら見なきゃわからないらしいのでこれから念の為病院いって破水してないか見てもらいに行きます(TT)

    • 12月15日