※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

H&MやGAPのベビー服のサイズ感を教えてください。生後2ヶ月、4.4キロでユニクロの60が少し大きめ。ネット購入を考えています。

H&M、GAPのベビー服のサイズ感はどんな感じでしょうか?
現在生後2ヶ月で体重4.4キロです。
ユニクロだと60で少し大きめです。
近くにH&MやGAPがないので、ネットでの購入を考えています!
購入したことがある方、ぜひサイズ感を教えていただきたいです!

コメント

afm♡

GAP、H&Mともに大きめだと思います。
生後4ヶ月7.6キロの息子がGAPの60サイズやや大きめです( •̤ᴗ•̤ )

ばっち~ママ

GAPは小さめな気がします!
H&Mは標準?って言うんですかね?
うちの子が今3ヶ月で体重は多分5.5くらいで
55cmがちょうどいいくらいですね!

one

GAP ベビー好きでよく買ってます❤️
うちの娘は生後7ヶ月で今はトップスボトムス70を選んで買ってますが、アカチャンホンポや西松屋と変わらないサイズ感です✨
小さめちゃんなのでメーカー関係なく袖も裾も折って着せてます!

まりゅまろ

どちらも大きめです。
H&MよりGAPの方が生地がしっかりしてると感じGAPではよく買い物します。ぴったりサイズで着せるのが好きで1〜2つ下のサイズを買いますよ。
でも物によっては小さい作りのものもあるみたいなので…(着ぐるみみたいなやつは小さめ買ったらキツキツでダメでした)
2ヶ月だとGAPの60はまだ大きいかもしれないですがそれはそれで可愛いと思いますよ🍀

ひーこ1011

GAP、セパレートのものは小さめです!
小柄な娘で、大きめかって長く着せようと思って90買ったら思ってたより小さくてガックリでした(´・ω・)
ベビーのロンパースは結構大きかったです。

H&Mは大きめと小さめとモノによって違いました(^^;

やまもも

gapはロンパースやボディはちょっと大きめな感じでしたよ!
ただ首回りがちょっと狭めなので前開きにならないものはうちの息子だと頭が大きいのでキツそうでした(^^;;

jtwpwmaat

H&Mよく買います!
海外のものだからか、やたらと袖が長く、袖や裾が細身な物が多いです!

なので、ぴったりを買うとサイズアウトがはやいです💦

ムチムチしてくると腕や足がすぐパツパツになって、脱ぎ着が大変です😓

ただ、サイズ自体は50cmから5cm刻みであるのでうまく活用すればしっくりくる物を見つけられると思います😊

さわこ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️✨