※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*a_mama
妊娠・出産

予定日まであと5日の経産婦です😣夜の8時過ぎくらいから、軽く腰や足の…

連投失礼します😵
予定日まであと5日の経産婦です😣
夜の8時過ぎくらいから、軽く腰や足の付け根に痛みがあり、そろそろ陣痛が来るのかなとソワソワしてるんですが、胎動が半端ないです😫たまに大人しくなりますが、ずーっとお腹でボッコボコ激しく動いてます😨
お腹の中でどんな動きしてるんだろうと思うくらい上下左右に動きます😵
赤ちゃんが苦しんだりしていないかすごく心配なんですが、胎動が激し過ぎるのは問題ないでしょうか❓😢

コメント

マメマ

私も予定日まであと6日ですが胎動すごいです😅
ほんとに産まれるの?ってくらい陣痛の予兆もないし、産まれる気配が無さすぎるので逆に心配です😱
痛みが出てるのですね‼️近いのかな?頑張ってください‼️‼️

• r*a_mama

r*a_mama

回答ありがとうございます😆
    お返事遅くなってごめんなさい😣💦
    予定日近いですね✨
    腰の痛みがあったもののそのまま落ち着いてしまいました😂
    私も全く兆候なしです😫昨夜は本当にお腹突き破って来るんじゃないかというくらいすごい胎動でしたが、今朝は大人しいです😅
    お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね👶頑張りましょうね❤️
    ありがとうございます😍

• 12月15日