※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

娘は熱があり、食欲が不安定。明日の離乳食はやめた方がいいでしょうか?

今日ずっと寝てばかりの娘。
起きてるときは元気でニコニコ。
ミルクもいつも通り飲んで、おしっこもしっかり出てます。
うんちはバナナのような形のあるうんちが1回しっかり出ました。
夕方からなんとなく顔が熱い?と思い、お風呂前に熱をはかると38.0😨
時間を置いてはかると36.9と下がっていたのでお風呂はささっと入れました。
お風呂後、再び検温38.0😣
ミルクを飲んで、寝かしつけたらすーっと寝てくれました。

熱以外は特に変わりありません。
こういう場合、明日の離乳食はやめたほうがいいですか?
今朝は変わりなく完食しましたが、今日の夕方の食事はぐずぐずでした😂
スプーンを口へ運ぶとパクっと食べますが、ぐすぐす言いながらモグモグしてました。
熱があることに気づいたのが食後やったので、、とりあえず完食しましたが、しんどいのに食べさせて申し訳なく思いました。。。

コメント

のりのりの

一応用意して、食べたくなさそうだったらやめたらいいと思います!

• 。

返事遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます✨
    あれから熱があったり下がったりで、咳が出てきたので病院で薬をもらいました。
    離乳食はすぐ愚図ってしまい食べてくれません😅なんとか薬だけ飲ませるよう頑張ってます☺

• 12月16日