※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

さっき娘をベビーバスでお風呂に入れてたら、大量のうんちをされて私は…

ご飯中の方すみません。

さっき娘をベビーバスでお風呂に入れてたら、大量のうんちをされて私はあたふた。
浴室乾燥かけて、脱衣所にはヒーターつけてあっためて、一応シャワーで体流して急いで拭いて着替えさせたけど風邪引かないか心配。

はじめて漏らされたから焦って焦って…

着替えさせてる最中にオムツに血がついてて、「血?!」って更に焦ったら自分の手から大量に血が出てた。。

最近手荒れが酷すぎてハンドクリームでは無理な様…
とにかく娘じゃなくてよかった。。

ひと段落ついてたら、なんか自分が情けなくなった笑

いいことなんだけど、今日一日珍しくよくお昼寝してくれていた娘。いつもだったら起きてぎゃん泣きしてるのに。
良いことなんだけど、いつもと違くて逆に心配になってしまった。よく寝るなぁ、大丈夫かなぁって。

いつもなら「お昼寝してよー泣かないでー」って思ったりするのに、勝手な母親だよね。
まだまだ分からないことだらけで、この子にとって良き母親でいるのだろうかって心配になったり悲しくなったり。

もっとたくさんたくさん楽しんで育児して、この子の成長見逃したくないのに。しっかりしないと。

コメント

ぱるママ

一歳4ヶ月の男の子のママです!
私もそんな感じでしたー!まだ産まれてこれだけしか経ってないって分かってるけど、自分がてんてこ舞いになるとバタバタしちゃうことありますよね(>_<)
良き母親、私の息子も同じくらいの時私もめっちゃ考えました、、

そのうちコロコロニコニコ笑ってくれるようになるしたくさん動き回るので、背負い込み過ぎなくても楽しめちゃいますよ⭐︎

泣いても笑っても、今日子供と私が元気に1日過ごしたらいい良し!からはじめるとどうかな?^_^と思います!!

楽しみたいと思えてる素敵なママですよ❤️

• m

m

コメントありがとうございます!

つい神経質になってしまって…
    なかなか楽しむという事を忘れてしまっています😔
    今しかないこの時期で、すごく可愛いのに勿体ないなと思いつつ。

そうですね。
    1日1日を実感するって大事ですよね!
    ありがとうございます♡

• 12月14日
  • ぱるママ

ぱるママ

わたしもめっちゃ神経質になっちゃってます笑

ママの手もお大事に(>_<)!

• 12月21日