※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

妊活中にストレスや帯状疱疹で苦しんでいます。不妊治療に疲れ、自然に任せることに。夫の支えに感謝し、赤ちゃんの願いを込めています。

いつもお世話になってます。少し思いを吐き出させて下さい😣
自己注射して人工受精も頑張ったのにリセット😭ストレスが原因なのか帯状疱疹にまでなってしまいました😢
妊活してからずっと、毎月リセットを繰り返し、一度も着床すらしてくれず、その度に気持ちを切り替えて頑張ってきました。しかし頑張っても先の見えない不妊治療に今日は涙が溢れました。赤ちゃんは来てくれないんじゃないかって。ネガティブな私の元には赤ちゃん来たくないよねって思うけど、笑顔になれません😢先生と相談し、今回は何も治療せずに、自然に任せることになりました。もう余裕ない年齢であせってますが、それよりも今は心も身体も休憩が必要なんだなと思いました。
帰宅して旦那さんは優しくハグしてくれ、たくさん泣かせてくれました。この人と結婚して本当に良かったです。感謝しかありません😌
来年こそは赤ちゃん来てくれますように✨同じように頑張ってる方々の元へも赤ちゃんが来てくれますように✨そう願うばかりです👶
読んでくださりありがとうございました😌


コメント

こるほママ

来年は笑顔いっぱいの1年になりますように✨✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます❣️本当にそうなってほしいです!

    • 12月14日
いぬ

お疲れ様です。すごい頑張られてますね!
妊活していると、人の幸せが喜べないなんて書き込みをよく見ますが、前向きな書き込みを見て、素敵だなと思いました!
赤ちゃん寄り道しちゃってるのかな。素敵なご夫婦なんで、きっと見つけてくれますよ!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    温かいお言葉ありがとうございます✨
    赤ちゃんに見つけてもらえるように、来年はなるべく笑顔で過ごす日を心がけてみます😊

    • 12月14日
ぷにるる

気持ち、すごくわかりますよ!私も3年間不妊治療していました。体外受精で上の子を授かってます。
本当に何しても全然妊娠しなかったので、もう妊娠出来ないんじゃないか…?と思いながら治療してました。ネガティブにならない!ストレス溜めない!なんて…無理ですよね😭
旦那様素敵な人ですね💕素敵な夫婦に可愛い赤ちゃん👶必ず来てくれますように💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    温かいお言葉ありがとうございます😂ストレスが一番良くないって言われますが、やっぱり赤ちゃんの事が頭から離れなくって検索魔化したりしてますし💦旦那さんをパパにしてあげたいです😣赤ちゃんに見つけてもらえるように、頑張ります😃

    • 12月14日
Tama

凄くわかります。
私は3年妊活してますが中々授かりません😰年齢の事もあり授かりにくいのだと思います。今月もリセットしてしまいました💦人工授精4回しましたが😓。
私も年齢でかなり焦りもあります💦💦
色々考え過ぎてしまって頭がパンクしてます。
いちごみるくさんの前向きな書き込みに私も前向きにならなきゃと感じました。
お互い、赤ちゃん授かりますように😄

  • いちごみるく

    いちごみるく

    辛いですよね😢考えすぎるのはよくないとわかっていても、必死に頑張ってるからこそ、考えてしまいますよね😢
    私はいつもネガティブ思考なんですよ😳お互い赤ちゃんがやって来てくれますように✨
    温かいお言葉ありがとうございました😊

    • 12月15日
おてんと

今凄く気持ちわかります。
私は2年ちょっと不妊治療してます。
年齢的にも焦ってます。
タイミング→人工→タイミングと頑張ってますがダメで心が折れて昨日旦那の前で泣きまくりました。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    辛いですよね😢不妊治療って努力しても必ず結果が出る訳じゃないですし。そうと言うことは重々承知の上頑張ってるんですが、やっぱりいい結果を期待しちゃってるんですよね😣
    お互いいっぱい泣きましょう😭たくさん泣いたら、旦那さんの為に笑顔をプレゼントしてあげてください✨きっと喜んでくれますよ❤️
    お互い来年こそは赤ちゃん来てくれますように✨
    コメントありがとうございました😌

    • 12月15日
✴︎あーちゃん✴︎

すごく分かります‼︎
私もなかなか授かれずタイミング→人工授精と進み薬や内診など嫌な事沢山頑張ってるのにそれでもカスリもせず…。人の妊娠報告を聞いては家で泣き…こんなにネガティブな考えだから赤ちゃん来てくれないんだと何度自分を責めたことか…😭
ステキな旦那さんですね♡♡
そんなステキな頑張り屋の夫婦のところには絶対可愛い赤ちゃん来てくれますよ♫

  • いちごみるく

    いちごみるく

    本当にその通りです。回りはみんな妊娠出産しています。その度に、何で我が家には来てくれないのかなってネガティブになって落ち込んでしまいます💦嬉しいお言葉ありがとうございます❣️お互い来年こそは赤ちゃん来てくれますように✨

    • 12月15日