※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

明日はボーナス日+旦那忘年会です!今年一年は散々飲み会のことで喧嘩し…

明日はボーナス日+旦那忘年会です!!
今年一年は散々飲み会のことで喧嘩しました😫
妊娠中そして出産育児ホルモンバランスも
崩れまくってそれはそれは怒りまくってきました!
時間考えろ、連絡くらいしろ、回数が多い…
他にも色々…まぁ。旦那自身酒に飲まれるタイプなんで
そこは本当どうにかしてほしいとこでしたし
言われる方にももちろん原因ありました😒😒
離婚考えるくらいその事が
私の中で凄く凄く大きいストレスの要因になってました。
もう少しで下の子も半年。ここ最近はホルモンバランスも
落ち着いてきたのか。育児も落ち着いてきたのか。。
2人育児のバタバタさに慣れてきたのか…
明日こそは忘年会だしボーナス入るし
日々育児にも家事にも協力的な旦那なので
快く送り出したい
気持ちでしかないです!!!!❗️今は!(笑)
そして明日何食べようかな〜❤️とわくわく❤️❤️

明日忘年会の旦那様いらっしゃいますかー?🤩

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

忘年会ではないですが、飲み会でいません( ・∇・)

私も妊娠中飲み会に対してのイライラがすごくて行くって話聞くたびにしんどかったです。
迎えに行くのがしんどくて、いってらっしゃいって言えない‼って言って断ってもらったことも(;´∀`)笑
今だから笑えますが当時はほんとしんどかったです💦💦

出産後は飲み会も気にならないし、わたしも快くいってらっしゃーい✨って言えるようになりました!
飲み会自体少なく娘生まれてから4回目くらい?の飲み会ですが、晩ごはん作らなくていいし!
私も何食べよーってわくわくしてます。(*´∇`*)

ざます

明日というか今月忘年会です笑。
今週、火曜日だけ飲み会と聞いてましたが蓋あければ月~木と飲みに行ってます~(全部夜に連絡きます😂)
明日は飲み会とは言ってませんが、明日も飲んで帰ると連絡あるのかなと思ってご飯は今日のものを全てスライドしちゃいます~
かわりに明日、お昼に友達とランチしに行くので美味しいもの食べてきます♥️