※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

都心在住の女性が、ベビーホッパーとミキハウスの防寒ケープで迷っています。ベビーカーの色はベージュで、たまに寒い温泉地に行きます。どちらがおすすめですか?

ベビーホッパーかミキハウスの防寒ケープで購入で迷ってます!
みなさんならどちらを買いますか?
①ダウンタイプorマルチタイプorミキハウス
②色ベージュのベビーカーに合わせるなら、ブラック、ベージュ、ピンク

因みに東京の都心に住んでいます。
たまに寒い温泉地(箱根、河口湖)に行く程度です。

これ使ってるよーとか、ダウンは暑いよーとか、ダウンのほうがいいよーなどあったら教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

いちご

回答にはなっていないかもしれませんが、、、
ケープにはポケットあるタイプいいですよー!抱っこ紐してリュック背負うと携帯とかリップとか入れる場所がなくなりますが、ケープにポケットがあるだけでほんと、わざわざリュックから取り出さなくていいし、楽です!ちなみに私はポケットビスケットのやつです!高かったですが暖かいですよー!

• いちご

いちご

あ、ホットビスケットでした 笑

• 12月14日
  • いちご

いちご

これです!

• 12月14日
ナツ

私は西松屋で購入しました❗️
あったかいし足を入れる袋のような形をしてるのでケープのみでも丸めて寝かせたりと使ってます😌
物は違うんですけど形はこんなのです❗️

rymk

ベージュのベビーカーに、ベビーホッパーのブラックを付けてます!

とても上品な感じになって気に入ってます。ただ、冬だしもう少し明るい色にしても良かったかなと思ってます😊

ベビーホッパー自体はとっても毛がふわふわしてて、モコモコで暖かそうです。