※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

帝王切開前に1週間管理入院。帝王切開後は10日間入院。NST検査が1日3回。金額心配。保険でカバーされるが、高額な支払いは避けたい。月曜日に退院予定。

帝王切開する前に管理入院で1週間。帝王切開での入院が10日間。元々管理入院がなければ個室利用でも手出し大体5万程だと言われていたけど管理入院してるしその間に1日3回のNST。あれが高いのかな。先月管理入院した時も5万くらいかかってたし。月曜日退院だからそろそろ概算出るはず。金額見るのが怖いー( ;∀;)
保険金おりるからマイナスにはならないだろうけどあまり手出しかからないといいなー。

コメント

あや

私も帝王切開で出産で7万支払いましたよ😅2週間入院してました。

• ママり

ママり

2週間入院で7万だったんですね(^_^*)それくらいだといいな( ;∀;)10万いかないといいなと思ってます。

• 12月14日
りん

管理入院、約2週間で、帝王切開の約10日間入院で25万位でしたΣ(゚д゚lll)

• ママり

ママり

25万も払ったんですね( ;∀;)そんなにかからないといいな( ;∀;)

• 12月15日