※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

土日は新しい食材をあげるのをお休みしていますか?近くに病院があるので気になりました。皆さんはどうしていますか?

土日は新しい食材はお休みしてますか?(*^^*)私はいつも土日は新しい食材をあげるのはお休みやめているんですが(よくママリで土日何かあったらダメだからと見ていたのでそうしてました!)ですが、近くに総合病院があって土曜日とかもしてるのでふと気になりました!皆さんどうされていますか?

コメント

R♡mama

病院がすぐに行ける状態であれば、土曜日でもあげていますよ!!うちは、かかりつけの小児科が土曜日の午前中ならしているので、新しい食材は土曜日の午前中までならあげています^^

ひなゆり

保育園に通っていたので、むしろ平日に新しい食材は避けてました。
土曜にやってる小児科にかかってましたので、初めての食材は土曜の朝にあげてましたよ(^^)

ぷーぎー

お二人様ありがとうございました(*^^*)とても参考になりました!