※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーノ
妊娠・出産

食べても食べなくても気持ち悪くて、便秘もひどい。嘔吐恐怖症で先が見えず、子供たちの冬休みが心配です。

四人めにして初めて、こんなに気持ち悪い。。
今までは食べづわりで、食べたらある程度おさまり、8週までには治っていたのに、食べても食べてなくてもずっと気持ち悪い。。
加えて便秘がひどすぎる。
嘔吐恐怖症で吐くのだけは耐えてきているけど、先が見えなくて辛すぎる。
もうすぐ子供たちが冬休みなんて、頑張れるかな、、

コメント

ノンタン☆

私も4人目ですが、同じくこんなに辛く感じるのは初めてです😂悪阻ってこんなに辛かったっけ?って感じでめちゃくちゃ心折れてます(;Д;)上の子のときも悪阻あったんですけど、8年ぶりなので忘れちゃってるのもあって💦
妊娠4ヶ月くらいにはなくなってたような記憶があるので、それまでの辛抱と思ってます。お互いに頑張りましょう😊

• ウーノ

ウーノ

同じく四人めですかー!
    つわり、今までほんと何もないのと等しい感じだったので、たまらないです。。
    胃下垂が余計に気持ち悪くさせてる気がしてたまりません。涙

8年ぶりなんですね!
    久しぶりの妊娠だと、なにもかも新鮮に思えますもんね。
    お互い頑張りましょうね!

• 12月14日