※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

amomaのハーブティーを飲んだ方へ、ミルクスルーブレンドとミルクセーブブレンドの効果について教えてください。

amomaのハーブティーを飲んだことのある方に質問です!

胸の張りが酷く授乳の時間をあけるとカチカチになってしまい痛いのでミルクスルーブレンドかミルクセーブブレンドを購入検討中なのですが、飲んでみて良かったよ!あんまり効かなかった…という生の声がききたいです。
よろしくお願いいたします(*´ω`)

コメント

emasara

乳腺炎に何度もなってしまったので、ミルクスルーブレンドを飲んでいます。飲み始めて1ヶ月くらいで、大きなしこりは出来なくなり、今4ヶ月くらい経ちますが、まったく詰まらなくなりました^ ^ 私には効果ありましたよ。

• えり

えり

乳腺炎怖いです(;ω;`*)
    今お椀が胸に入っているみたいにぼこっとしていて、部分的に絞ってもガチガチの部分があるのでしこりですかね😢
    飲み続けた方が良さそうですね✨

• 12月14日
にこにこ◟̆◞̆♡

1人目の時からミルクスルーブレンドにお世話になっていて、今回も飲んでます(*^^*)
私も詰まりやすいタイプで乳腺炎になり熱も出たりしたので、それから毎日飲んでました!揚げ物とか食べたりした時は1日2回飲んだりしてました😊

私は効果ありましたよー✨

• えり

えり

乳腺炎、話に聞いているだけでも怖いので気を付けたいと思います💦
    普段は一日一回ですか😊??

• 12月14日
  • にこにこ◟̆◞̆♡

にこにこ◟̆◞̆♡

私は食べ物で結構詰まったりとかしていて、でも食べ物を縛られるのが嫌になったので(笑)1日2回飲んで食べたい物をなるべく我慢せず食べてました😂👌

• 12月14日
まっちゃん

黄色い方と水色の方を試供品で飲みましたが、水色の方(だったと思います)がスパイシーな香りで飲みにくかったです。もう一つの方は普通のハーブティーのようなかんじでした。

• まっちゃん

まっちゃん

効果はあまり得られませんでした。

• 12月14日
  • えり

えり

水色のは飲みにくいんですね😢
    試供品だけ飲んでみて、その後は飲んでいないですか?

• 12月14日
  • まっちゃん

まっちゃん

飲んでいないです。

• 12月15日
T30

ミルクスルーブレンドを息子が生後3週目から継続して飲んでいます。きっかけは、元々乳腺が細く詰まりやすい体質のようで、初めて乳腺炎になりかけた際に助産師さんに勧められたからです。
私の場合、飲んでも体質のせいか、詰まる時は詰まってカチカチになりますが、ミルクスルーブレンドを飲んで根気よく吸わせていれば解消されます。
今もお守り代わりに飲んでいます。飲まない時がないので、絶対的にミルクスルーブレンドのおかげかは比較できませんが。。。
長々と失礼しました^_^;

• えり

えり

助産師さんもオススメだと信頼できますね✨
    飲み続けた方が良さそうですね…!
    飲んでみてよかったら続けてみます😃

• 12月14日
hana

ミルクセーブブレンドって初めて聞きました!
ミルクスルーブレンドはちょっとしこりができかけたら飲んでましたが、すっきりして効いていたと思います(´ω`)

• えり

えり

新しい種類ですかね??
    水色の袋です😊
    しこりですかね?絞ってもガチガチの部分があるので試してみようと思います✨

• 12月14日