※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

ママリで一番最初に質問した事、何だったか覚えてますか?ちなみに私は妊…

ママリで一番最初に質問した事、何だったか覚えてますか?
ちなみに私は妊娠7週目に聞いた「妊娠中は遠赤外線効果のある布団で寝ても大丈夫ですか?」です(笑)

お時間ある方は是非ʕ •ᴥ•ʔʕ·ᴥ· ʔ

コメント

きいちゃん◎

えーっと確か…

赤ちゃんの外食デビューはいつですか?

みたいな質問しました(笑)
あのときはビビり過ぎてて結局カフェなどに行ったのは7か月からでした(^o^)

• 鱸

みいちゃん◎さん▼
    他の人に迷惑かかるかもって思うと外食にもなかなか行けないですよね〜(・̆⍛・̆)
    ビビる気持ちわかります(笑)

• 9月3日
🥂🐰🌙

旦那がインフルにかかったんですけど、一昨日接触した娘や私に移る可能性はありますか?
という質問が最初でしたw

• 鱸

はかぉるさん▼
    インフル!子どもがいると心配ですよねΣ░(꒪◊꒪))))
    潜伏期間にも移るんでしょうか…わかりません(´°ω°`)

• 9月3日
温泉まんじゅう

産後2ヶ月近くになるんですけど、体重が全然戻りません。゚(゚´Д`゚)゚。
でしたw
おかげさまで戻りましたw

• 鱸

M3♡さん▼
    体重私も気になります!笑
    明日から本気出す☝(‾ʖ̫‾)☝

• 9月3日
miku✪

共働きで妊活は可能ですか?だったと思います!お互いフルタイムで忙しい時は土曜日も出勤になってしまうので病院に行く暇がなく、、、。

その何年後かに君出産してますよー!とその時の私に伝えたいです。笑

• 鱸

miku✪さん▼
    共働きだとタイミングを合わせるのってなかなか難しいでしょうね(´・ω・`)
    きっとママリのみなさんなら優しいアドバイスをたくさんくれたと思います!
    出産おめでとうございますฅ•ω•ฅ

• 9月4日