※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhms2
子育て・グッズ

ママ友とのクリスマス会で1000円以内のプレゼントを探しています。0歳児のベビーママが多く、授乳中のママもいます。ママが喜ぶオススメのプレゼントを教えてください。

今度ママ友たちとクリスマス会でクリスマスプレゼントの交換をする予定です🎄🎅💕予算は1000円以内で、ママがもらって嬉しいもの、何かオススメのものがあったら教えてください💖
0歳児のベビーのママたちで、授乳してるママがほとんどです👩🎀

コメント

わかな

わたしなら消えもので
ちょっといいお菓子と飲み物とかにするかなって思ったのですが
授乳してると食べ物だと逆に難しいですかね…?
回答にならずすみません💦💦

• yhms2

yhms2

ありがとうございます💕
    私もみんなそれぞれ趣味、好みちがうだろうし、消え物のほうが良いかな〜って思ってました😎🌟
    なかなか自分で買わないお菓子とか良いですね〜探してみます😆💪💓

• 12月14日
rimo

赤ちゃんにも使えるクリーム、ノンカフェインの紅茶セットなど?

• yhms2

yhms2

ありがとうございます💕
    クリーム、コレもいい案ですね👏
    特に冬はクリーム必需品ですよね😗
    ノンカフェインの紅茶やハーブティ☕︎、ほぼ毎日私も飲んでるので、それでも良いですね😉💖

• 12月14日
TOMAま

私だったらこれから離乳食が始まるのなら、メルカリで売っているハンドメイドの名前入りスプーンとか頼むかもです😊

• yhms2

yhms2

ありがとうございます💕
    名前入りスプーン🥄記念になるし、素敵です💫ただ、プレゼント交換するので、誰に当たるかわからないので、少しきびしいのかなー‥と‥😰
    せっかく考えていただいたのに、すみません🙏
    でも自分の子供用に気になるのでメルカリ見てみまーす🕵️‍♀️

• 12月14日
はるちゃん

私はよくLUSHの固形石鹸?一つ売りしてるやつを買ってラッピングしてもらってあげたりしてました😊

• yhms2

yhms2

ありがとうございます💕
    LUSHなかなか自分で買えないし、もらったらテンションあがりますね🎁
    LUSHも覗きに行ってきまーす👀🌟

• 12月14日