※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使った週数と初診の週数、初診での確認内容を教えてください。第一子の時は5W6Dで心拍が確認できたそうです。生理が4日遅れているので検査時期について悩んでいます。

妊娠検査薬を使った週数、病院を初診した週数はそれぞれいつでしたか?また、その初診でどこまで確認できましたか?

生理が4日遅れていて妊娠を期待しているのですが、いつ検査しようか迷っているので参考にさせてください☺️

ちなみに第一子の時は5W6Dで心拍まで確認できました❤︎

コメント

ぶらっくれでぃ

生理予定日から
1週間後に妊娠検査薬を使い
その週末に病院受診し胎嚢確認!

そこから1週間後に心拍確認でした!

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

やっぱり検査薬使うのはもう少し待った方がよさそうですね^ ^

病院、早く行きたい気持ちと、一回で済ませたい気持ちで複雑です。。

• 12月14日
ひろ

予定日から一週間後に検査薬。
病院はそこからまた一週間後にいこうと思いましたが、吐きづわりがはじまって予定日から2週間弱で、受診して、心拍まで確認とれました🎵

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

つわり始まると辛いですね😭
    初診で心拍確認、うらやましいです❤︎

• 12月14日
  • ひろ

ひろ

わたしも、5回目の妊娠にして初でした*´-`)
    検査薬、いい結果出るといいですね🙆🎵

• 12月14日
にゃーまま

生理予定日から3日後(4w3d)に検査薬で陽性、5w5dに初診で胎嚢と卵黄嚢と胎芽が確認できました!その3日後の6w0dに心拍確認でしたよ〜!

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

検査薬の反応、早いですね〜
    心拍確認おめでとうございます🎉

• 12月14日
okana*

生理予定日の次の日に悪阻が始まり、検査薬を使いました😋
心拍まで確認したかったので、2週間後の6wまで待って病院行きました❣️

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

悪阻始まるの早いですね〜
    私も心拍まで確認したいので、やはり6週くらいまでは待とうと思います☺️

• 12月14日