※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。寒いと頭痛がひどくなり、市販薬を服用したいですが、病院で処方してもらえる薬はありますか?今日は病院が休みで聞けません。

今妊娠15週の初マタです!頭が痛すぎて薬を飲みたいのですが市販しかなく…。 冬になると寒くて頭痛が酷くなるので我慢できやん程の時は服用できるような薬ってありますか?病院で頂いたりできるんでしょうか?今日病院が休みで聞けなくて…

コメント

はむたろう

ありますよ!
私も処方してもらいました!

明日にでももらいに行ってください( ; ; )

• ゆーひ

ゆーひ

すぐコメント頂けて安心しました😂💗ありがとうございました!!
    明日行ってきます!市販のしか家になくて痛すぎてひたすら寝て忘れようと思い寝たら少し和らぎました😭

• 12月14日
2kids mama

病院でもらえますよー♪
私も一人目二人目も悪阻が終わったら
次は毎日頭痛があって先生に
カロナール処方してもらいました🙌

• ゆーひ

ゆーひ

明日さっそく行きたいと思います😂
    カロナールって聞いたことあります🙏頭痛あると、薬あるだけで安心感ありますよね😭

• 12月14日
🔰はじめてのママリ🔰

病院でもらえますよ。
市販でいけるやつがあるかどうかはちょっとわからないのですが、お店の薬の販売員?資格ある方に聞けばわかるかなと思います。

• ゆーひ

ゆーひ

明日病院でもらってきます😭ありがとうございます!資格ある方に問い合わせたらお勧めできないとの事だったので今日は耐えます😂

• 12月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も妊娠中頭痛がひどくて検診の時に話したら頭痛薬もらえましたよ😊

• ゆーひ

ゆーひ

よかったです😂明日さっそくもらいにいってきます😭💗ありがとうございました😊

• 12月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

頭痛しんどいですよね😭
    いえいえ💓

• 12月14日