※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マータン
妊娠・出産

高温期17日目、昨日生理予定日でフライング検査しました。妊娠検査薬で陽性?反応出ましたが、妊娠していると思いますか?

高温期17日目、昨日生理予定日でフライング検査しました。
妊娠検査薬で陽性?反応出ましたが、妊娠していると思いますか?

コメント

a,ymama

おめでとうございます!
してますね(*´ω`*)

• マータン

マータン

ですかね!
    フライングなので、病院行くのはまだ早いですよね。

• 12月14日
こんちゃん

妊娠してると思います!
高温期の数え方は合ってますか?
本当に17日目ならもう少し濃いと思うのですが、排卵が少し遅れたのでは?と思います!

• マータン

マータン

数え方…。高温期の日にちだけ数えてました。
    一人目出産のあと、生理が来てから基礎体温つけ始めましたが、まだ生理2回目でわからないのですが、もしかしたら生理周期が変わったかもしれません。もともとは40日前後で不順気味でした。

• 12月14日
まめまめ

おめでとうございます(*´ω`*)☆
妊娠されてると思います☆
私もフライングをして検査しましたらマータンさんより薄い色だったのですこ妊娠してました☆
次の日にすぐに産婦人科に行ったら早すぎて何も見えませんでした( ; ; )苦笑

• マータン

マータン

ありがとうございます❗
    病院まだ早いですよね。
    二人目欲しいのに、なかなか生理が来なくて、やっと来たので、
    排卵日狙ってなかよし一度だけなので、まさかって感じです。
    病院はいつ頃行ったらいいでしょう?

• 12月14日