※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
ココロ・悩み

昼寝から起きたら児童館に行こうか迷っています。家の中は飽きるし、外は風が強いです。皆さんは何をされますか?時間が遅く感じます。

昼寝から起きたら児童館行こうかな…
家の中だと飽きちゃうし、外は風が強いし🍂💨
皆さん何しますか?
時間が経つのが遅いと感じるこの頃です😂

コメント

りおな

この時期に児童館行くと感染症もらって来たって友達も言うし、SNS見てたら友達が自分風邪気味だけどインフルじゃなかったから子供つれて児童館行こーとか書いてあってそーゆう非常識な親もいるのかと、私は控えてます💦
外は風強いので、30分だけ公園で遊ばせて買い物行って帰ってます。笑

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    確かに無理してたくさんお子さんが集まる所に行かなくても良いですよね💦
    早く冬が終わってほしいです😣

• 12月14日
  • りおな

りおな

冬って本当に寒いし風邪はやるし子供つれてどこ行こーってなりますよね…むしろどこも行けないですよね…
    うちの子もさっきからお外お外うるさいので、すこーーーしだけ公園に行こうかなって思い腰をあげようか悩んでるとこです。笑

• 12月14日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

りおなさん妊婦さんですし、お子さん連れて行くのは余計大変そうですね💦
    私もお尻と布団が磁石のようにくっついて動けません笑
    お大事にして、出産がんばってください💕

• 12月14日
  • りおな

りおな

近場しか行かないんですけどね🙄
    磁石ですよねー!不思議な季節…
    風邪もらった方が大変なので、家で遊びましょう!笑
    ありがとうございます♡♡

• 12月14日