
4歳女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。リカちゃんやシルバニア関係は持っているが、増えすぎて他の物を考えています。欲しいものが定まらないため、早めに購入を考えています。皆様の意見を聞かせてください。
4歳女の子クリスマスプレゼントに悩んでいます💦リカちゃん関係シルバニア関係は持っていますが最近増えすぎてて他の物で考えています😫本人に聞いてもいまちい欲しいものが定まらないようで…人気のものは売り切れてしまうので早めに購入を考えています🎄皆様の意見を聞かせてください♡
- ye(6歳, 7歳, 11歳)
コメント

さぇ
うちも4歳の女の子がいます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
うちは自転車をプレゼント🎁する予定です♬うちもおもちゃ増え過ぎて大変なことに… 💦
毎年考えるの大変ですょね(。•́︿•̀。)

リスママ⭐⭐
同じく4歳の女の子がいます☆
今年はマグ・フォーマーをあげる予定です‼
-
ye
マグフォーマー!自分で考えてやる知育玩具いいですね😊♡下の子が男の子なので使い回せるところもいいかもです💕ありがとうございます!
- 12月14日
ye
自転車考えてました🎁家の中のおもちゃは増やしたくないし外で遊べるものもいいなと思ってました♡参考になりました🤗ありがとうございます!