※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

旦那が外出中、子供がママに甘えている。保育園に行く前に思いっきり甘えている様子。

旦那は在宅仕事。でも今日は打ち合わせなんかで家にいない。
そういう日に限ってぐずぐずな我が子(*_*)
朝の7時からあなたずっとパイボーイですよー?(笑)飲んだら抱っこで母ちゃんトイレにいきたいよー?(笑)
とりあえず、家にママだけだと甘えたさんになるんだな!と思って胸を差し出してます(笑)
今このときだけだし、もう少しで保育園に行くから、今のうちに思いっきり甘えておくれ♥

コメント

ATKIN

パイボーイという名前に思わず笑ってしまい、コメントしました。
前向きでいいですね!もうすぐ出産で心配事が増えてきたので、お手本に気楽にいこうと思います✨

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございます(笑)我が家ではパイボーイ呼ばわりされてて、さぞかし不名誉だと思います(笑)
    いやいや、時には『なんでよー!』と叫びたくなったり、不安で号泣したりしてます。感情がジェットコースターです(笑)
    でも、今しかないパイボーイとの時間なので、楽しみながらやっていこうと思います✨
    出産、頑張ってくださいね🎵

• 12月14日

パイボーイ、いいですねー( ^∀^)
息子さんに反抗期が来て、小生意気な事言うようになったら話してあげたいですねー♡

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんです!
    『そんなこと言うけど、赤ちゃんの時は母のおっぱい離さないパイボーイだったんだからね!』
    と言いたいです(笑)高校生くらいのときに(笑)

• 12月14日