※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

AVばかり見ている旦那さんおられませんか?フェラしてる時とかAV見ます。…

AVばかり見ている旦那さんおられませんか?
旦那は、汚い話ですいませんが
フェラしてる時とかAV見ます。
私は、自分自信にがっかりして泣いちゃいます
なんだろ。妊娠してるからいけないのか?
お腹が大きいから?全部私のせいです
悲しいんです

コメント

Eri☆

AVばかり見てますよ🙂
私がやりたくないし、手伝いたくもないのでなにも言いませんが毎日見てますよ😂

お手伝いするときにAV見られるのはかなり腹たちますね😰
妊娠してるのが嫌だからとかならお手伝いさせないでほしいですね…

うちの旦那もAV依存症ですよ💦笑
でもフェラしてるときに観ることはしないです。あくまでも私がいないときに限りです。

M♡

旦那の検索履歴の1番上は
いっつもAVです!
浮気されるよりマシだと思ってます!
それに男だから仕方ないと。
前にフェラしてるときにAV見られてた事
あります!そのときはショックでした。
やだって言ったら見なくなりました!
妊娠中だと回数減ったり仕方ないですよね💦

ちぃ,

フェラしてもらってるときもAV見るんですか!?
普通じゃないと思います…。
なさんのせいではないですよ!

妊娠してからお腹を気遣ってくれてエッチしなくなりました😂なので私がいないときAV見ながらひとりで済ませてますよ😅浮気されるよりマシかと思います😅ですが、お手伝いしてるときに他の人でムラムラされるの嫌ですよね。私も一緒に寝てるときに横でAV見てたときはさすがに泣きました😅自分に魅力ないのかな?って。前も私も同じような質問したんですが、他の旦那さんも結構そういう方多いですよ😅男は単純な生き物ですから🤣あまり落ち込まないでくださいね😖

初めてのママリ🔰

手伝ってる時に見るのは嫌ですね。いやって伝えたことありますか?意外と男の人ってそういうところ鈍かったりしますよ。

はじめてのママリ🔰

AV見るのは構いませんが、してる時に見られるのは嫌な気分ですね。
次されたら、AV見るならそのまま自分でやってね。って自分から終わらせちゃいます。何か言われたらしてる時に私がAV見てても同じこと言える?って聞きますね。
妻は夫の性処理機じゃないので嫌ならハッキリ言った方がいいと思います💦

ぽこちゃん3

なら、AV見ながら自分ですればいいのに…なさんの気持ちを考えなさすぎで最低だと思います…

まる子

相手がいてAV見る男性ってデリカシーないですよね。
目の前にいるのに他の女性を見ながらって傷つきますよね!
AVは男性が興奮するようにつくってるし仕方ないかもしれないけど嫌ですよね。
わたしならもうAV見ながら自分でしたら?ってなってしまいそうです。

失礼ですが、愛されてませんよ。
ほとんどの男はAVみると思うので正常だと思いますが、、
フェラしてる時にみるって…
つまり他の女想像して嫁にやらせてるってことですから。
最低な男です😠😠
なさんが自信をなくす必要は全くないし、ただただ旦那さんがクズです。

cinnamon

私も最初の頃は見つけては捨ててましたし、動画も削除してましたが男の人って興味があるんですよね😫
諦めて一緒に見るようになったら意外といい刺激になってます。
一緒に見ながら、流した状態で仲良し始まりますがBGM感覚で仲良しが始まったらお互い全くTVを見ません。
TVにがっつり釘付けは傷つきますよね😭

わお

私の友人の旦那様がそんな感じでした。
性行為をしてる時もテレビとかでAVを見ながらじゃないとイケない体質でした。
友人もやっぱりそれが嫌でとにかく頑張ったみたいで今では行為中にAVを見なくても大丈夫になったそうです(^^)
でも実際自分がされたら本当にショックですね。

というかそんな状況でフェラする必要あります?27週ならお腹も大きいだろうし体制も辛かったりしますよね(´・ω・`)

なあちゃん

デリカシー無さすぎ😨