コメント
みなみ
私は開店15分前につくように行く予定です😅
あーか
開店前についてた方がいいと思います!
-
いくら
開店まえはさすがに分かってます😢
- 12月14日
みなみ
私は開店15分前につくように行く予定です😅
あーか
開店前についてた方がいいと思います!
いくら
開店まえはさすがに分かってます😢
「家事・料理」に関する質問
パルシステム利用してる方! どんな感じですか? 今回お試しセットを頼んでカタログを貰ったのですが‥ 思ったより安いと思いました。 物価高でスーパーも高いからか? もちろん見てると高いものもありますが、普通にス…
2歳の子どもが、野菜、魚、玉子、ヨーグルト、くだものを全く食べません。 口にも入れず、見ただけで嫌で食べません。 なにかいい案はありませんか? チャーハン、カレーも食べません。
ロピアが安いのか知りたいです 普段はラムーで買い物をしてます 基本まとめ買いをするので大容量は嬉しいです! ロピアの肉の日が気になっているのですが ラムーで買うのとロピアだとそんなに変わらないのでしょうか? …
家事・料理人気の質問ランキング
いくら
だいたい開店時間より早くいつも開いてるので15分前とかだとチキンの整理券かなり待つ羽目になりそうで🤔
みなみ
整理券なんてあるんですか?!初めて知りました😨
でしたら1時間以上前に行ったら確実ではないですか
いくら
質問の回答していただいてたのでご存知の方かと思いました😢
みなみ
いつも予約しているので…
なんだか下の方へのコメントも含め失礼な言い方をする方ですね…
ご期待に添える回答ができず申し訳ありませんでした
いくら
失礼な言い方って。。。😥
はじめにきちんと質問させていただいてるのに対し曖昧で確実ではないお返事をされている方が失礼かと。。
私は何時に行った方がいいかと聞いているのにさぁややさんが15分前に着くように行く予定かどうかは聞いてません😥
みなみ
では例えば整理券が必要な「クリスマスにチキンを買いに~」と質問すればよかったですね😊
そしたらもっと色んな方から回答があったのに😊
失礼な言い方ではなく言葉の使い方でしたね失言失礼致しました😊
いくら
そうですね。しつこいですね。😊