※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の子供のお出かけ用上着について教えてください。安くて暖かく、動きやすいものを探しています。写真や購入店情報を教えていただけますか?

1歳〜1歳半くらいの歩けるようになった子
この時期お外遊びのときどんな上着を着せてますか?
私のこのみでお出かけ用の上着は買ったものの公園には着せられないし安くて暖かくて動きやすい上着を探してます😂
写真や買ったお店を教えていただけたら尚嬉しいですー!!

コメント

♡mama♡

西松屋で安いやつかいました!
汚れてもいいようなやつです!

NEKO

アカチャンホンポで4,000円くらいのを買いました♪
見た目お洒落で洗える物がいいなと思って選びました。
あとは甥っ子のお下がりでコンバースのジャンパーとかも使いやすいです♪
ジャンパーだと動きやすそうです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

み✿み

こんにちは😃
寒くても子供は外に出て遊びたがりますよね!うちはパタゴニアのジャンパー着せています。古着屋で買ったので3千円くらいでした。汚れありで安かったのですが、クリーニングに出したらキレイになりました🌟外遊びもお出かけも上着はパタゴニアです!写真載せますね!

COCORO

breezeってお店でダウンを着せてます🙂袖だけは長いので😅内側に曲げて使ってます

猫もトマト

私もいいやつは公園に行く時着せてないです(笑)

公園用にユニクロの ライトウォームデパットパーカを買いました^^
3000円くらいだったきが!
バシャバシャ洗っても問題ないし アウター自体は 激厚ってかんじじゃないけど
中に着込めば真冬でもいけそうです^^