※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日3日超過中。昨日寝ぼけてオリモノか水か微量出た感覚あり。お腹痛くなく、高位破水の可能性不安。経験者のアドバイスが欲しい。恥骨痛いが普段通り。病院に電話すべきか。

予定日3日超過中の3人目妊娠中です。
昨日の昼間、寝ていると寝ぼけていたので
よく分からないのですが、ちょろちょろと
オリモノなのか水なのか本当に少しですが
出たような感覚がありました 。
でも寝ぼけててハッキリわかりません 😭💭
そしてそれ以降は特に何もなくオリモノは普通に
ある感じです 。
お腹痛いとか腰が痛いとかもありません 。

2人目が破水から始まったのですがもっと
歩く度に出てたりしてたので破水ではないよな〜?
って思ってたんですが、いろいろ調べていると
高位破水というものもありますし不安になりました 💦

このような経験ある方おりますでしょうか?
高位破水というのを経験したこともあれば
こうだったよっというのを教えてほしいです、、。
今はちょろちょろと出る感覚はありません!
特にお腹痛いとか腰痛いとかもありません!

恥骨はいつも通りジンジンして痛い感じです 。
でもそれはいつものことで、、
病院に電話して聞いたほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆかぴ☆彡

今がないなら大丈夫だと思いますが…💦
少しでも心配なら病院に電話が一番ですよ♪

  • 3児mama

    3児mama

    オリモノの感じはあるんですけど、よくわからなくて 💦
    予定日過ぎると余計不安になってしまって 😂💭
    ちょっと電話してみます!

    • 12月14日
おばけのバーバパパ

私は朝方、何かが出た感じで目覚めました。その後はたまに出たかな?ぐらいの感じだったので、朝上の子を保育園に送っていき、買い物に行き、夕方に保育園のお迎えに行き…
それでも下着を替えるか迷う程度の出具合でした。
仕事から帰ってきた母に相談したら念のため病院に連れて行ってくれ、検査の結果やはり高位破水で即入院でした。
何もなかったから良かったけど、できれば朝方の時点で連絡して欲しかったと言われてしまいました。。

  • 3児mama

    3児mama

    そうなんですね💦
    あたしも不安なので電話してみようと思います、、 。
    高位破水だとバシャバシャでないんですね 💦

    • 12月14日
こん

1人目、高位破水でした。
動くと出るほどじゃなくナプキンも濡れないけど、なんとなく一瞬水が出たような気がして…念のため診てもらったら破水反応でてそのまま入院でした💦まさに直感でした。
電話してみてもいいと思います!

  • 3児mama

    3児mama

    ありがとうございます!
    不安なので電話したみます!

    • 12月14日