※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

通常の印鑑より小さな訂正印として使うシャチハタの印鑑を探してます。…

通常の印鑑より小さな訂正印として使うシャチハタの印鑑を探してます。

仕事で使うのですが、先輩には100均に売ってるよーと言われ、セリア、ダイソー、キャンドゥに行ったのですが、取扱いがないと言われました。文房具屋さんとか印鑑屋さんにしかないのでしょうか?ちなみに福岡市です。

コメント

mtomatod

以前、100均で買ったことあったんですがもうやってないんですね。文房具やさんでは買えますが、400円くらいだったかな?

まりっぺ

シャチハタの訂正印は100均で見た事ないです😭朱肉のならあった気がします!!
私はいつもネットで買ってましたよ💡
東急ハンズとかにもあるかな〜と思います💡

かなち

ネットでも売ってますよー!

うみうみ*4kidsmämä

ダイソーで取り扱いのある店舗とない店舗がありますよ💡

xoxo1209

ダイソーで見たことあります(≧∀≦)

いちご

100均でこのまえ買いました

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ダイソーで数ヶ月前に買いましたよ( ¨̮ )
ある所とない所があるんですかね…(>_<)

フリード

シャチハタでないものを先月ダイソーで買いました✨

deleted user

セリアとダイソーで購入しました😅

ひろppp

おっきいダイソーで見たことあります!
しかし、私の名字が特殊なので100均にはありません😢

yuchin*

訂正印だと、少し縦長の小さな印ですかね??
それであってるなら、それのシャチハタは見たことないです💦
私は印鑑屋さんでシャチハタではないタイプを買いました😣

R

まとめての回答ですみません🙏
ダイソーの大型店舗(博多駅のダイソー)に行ったらありました🙌✨
たくさん回答いただき、ありがとうございました😊💕