※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が熱と食欲不振で入院中。保育園でRSウイルスやマイコプラズマ肺炎が流行中。検査はまだできず、治療は現状続行。

1歳10ヶ月の子なんですが
日曜から熱あり元気で食欲あり
月曜熱下がり保育園行きましたが
夕方からまた熱あり早退。病院行き
熱、鼻、咳で元気なんで風邪薬飲みながら
様子見でしたがごはん全く食べず火曜も
食べず、飲まずで昨日病院行き脱水起きているとの事で
入院し点滴してます。その間もヨーグルトやプリンは
何口か食べますがほとんど食べないし飲まないです。
鼻水は落ちつきましたが咳ひどく熱も38度から
39度あり熱冷まし飲んで37度台まで下がりますが
また、上がるの繰り返しです。ちなみに保育園では
RSとマイコプラズマ肺炎がポツポツいたみたいです。
その検査はまだ、していません。実費だし今の病院では
検査できないので一度違う病院に出さないといけない、
もし、陽性だっても今みたいに治療するしかないと
言われました。

コメント

たぬき

心配ですね…乳児医療などないんですか?
検査が実費ってというか
1歳10ヶ月の子供が熱だしてるのになんか冷たい病院ですね。

あさんも辛いとは思いますが
頼れる方がいたら頼って乗り切ってください
早くよくなりますように願っています