※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子を育てている女性が、乳輪の変化や授乳時の痛みについて相談しています。卒乳後に元に戻るか、痛みを和らげる方法を知りたいそうです。

混合で1ヶ月の男の子育ててます!
最近だんだんと乳輪がでかくなってきました。
卒乳すれば元に戻りますか?
あとおっぱい吸わせると右だけ激痛です。(切れてる訳では無いです)楽になる方法あれば教えてください!

コメント

ナッキー

激痛とは乳首ですか?胸の奥とかですか?乳首なら私はランシノーつけてパッドしてます❗だいぶ違います❗奥なら乳腺炎とか、他の原因ですよね~💦

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます!
    薬塗ってるんですがなかなか良くならなくて😭😭

• 12月14日
s_mmn1720

乳輪は元には戻りません>_<
乳首が大きくなるタイプと乳輪が大きくなるタイプとあって、私は乳輪でした。

産めば産むほど大きくなります>_<
ただ、色は薄くなりますよ^_^

乳輪が大きいのかが嫌だって言ったら誰に見せるの?って旦那に言われてそれもそうだなと思って諦めました(^◇^;)笑

• 初めてのままり

初めてのままり

元に戻らないんですね😭😭
    乳輪がかなりでかくなったのでショックです😩
    私も旦那にゆってその言葉帰ってきたんですけど旦那に見せるのが嫌で😅

• 12月14日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

わかります(^◇^;)
    私も、旦那に見せるのも嫌だったんですが、乳輪自体、1日でどかっと大きくなったわけではないので、旦那様もたぶん言われてみれば…ってぐらいにしか思ってないと思います!!
    でも気になりますよね(^◇^;)

• 12月14日
ナッキー

最初は塗っても吸われるとなおらなかったですが、だんだん乳首が強くなるみたいで二ヶ月目くらいからましになってきましたよ❗