手取りで17万ほどで子供を産まれてる方、何人産もうと思っていますか?今…
手取りで17万ほどで子供を産まれてる方、何人産もうと思っていますか??
今後自分もパートに出る前提で教えて欲しいです。
- りーる(7歳, 9歳)
退会ユーザー
手取り13~15万で
現在2人目妊娠中です🙇🏻♀️
ままり
希望は3人です。希望通り授かれたらいいなーと思ってます☺️笑
2人目産んであまりに2人育児が壮絶だったら3人目は諦めるかもしれません😂
ゆり
手取り15万で、現在二人の子育て中です^ ^
それでも、足りないので私自身パートで稼いで20万で生活してます。
コメント