※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

手取りで17万ほどで子供を産まれてる方、何人産もうと思っていますか?今…

手取りで17万ほどで子供を産まれてる方、何人産もうと思っていますか??
今後自分もパートに出る前提で教えて欲しいです。

コメント

deleted user

手取り13~15万で
現在2人目妊娠中です🙇🏻‍♀️

ままり

希望は3人です。希望通り授かれたらいいなーと思ってます☺️笑
2人目産んであまりに2人育児が壮絶だったら3人目は諦めるかもしれません😂

ゆり

手取り15万で、現在二人の子育て中です^ ^
それでも、足りないので私自身パートで稼いで20万で生活してます。