※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて授乳を求めるので心配。里帰りが終わり、サポートがなくなるのが不安。昼と夜の区別をつける方法を知りたい。

寒いのか寝つきがよくなく、ミルク飲んで寝たと思ったら10分後にギャン泣きで起きておっぱいを欲しがるのであげるとまた、スヤスヤ腕の中で寝落ち。
お布団に置くとすぐにギャーーって泣いてまた起きてお乳を欲しがるの繰り返し💦こんなに飲んで大丈夫なのか心配になります😫
やっと夜まとまって寝てくれるようになったと思ったのに、、、明日で里帰り終了でお家に帰るのですが不安😭
苦労するのはわかってるけどサポートがなくなるのが辛すぎる😅😅
早く昼よりと夜の区別がつけばいいのにー。

コメント

ぽぽ

生後7日です😊
うちもまさしく同じで、おっぱい→吸いながら腕の中で寝落ち→寝かせる→泣くの繰り返しです💦
同じ状況の方がいらっしゃってコメントしちゃいました❤️
私も里帰り中なので今はいいですが帰るのが心配です😅
明日が里帰り最終日ならご実家で皆さんとのんびり過ごされてくださいね✨
明後日から大変でしょうけど頑張ってください😊💕

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

7日💦まだお体回復してなくてかなり辛いですよね😭
    今家族全員集まって寝かしつけしてます笑笑
    頑張ります☺️ありがとうございます‼️

• 12月14日
たろうちゃん

ウチもそんな感じでした〜!
里帰りから帰るのもすっごい不安でした。
でも何とかなってます。

最近は、暖かい膝掛けで包んだ状態で授乳して、寝たら包んだまま布団に移動すると成功率高くなってます♡

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

何とかなりますよね🤣
    その方法試してみます‼️

今日はかなり手強そうですが😅笑

• 12月14日
バルタン星人

湯たんぽでお布団あたためてあげてはどうですか?背中って温度差感じやすい部位なので、冷たいとビックリしちゃうのかもしれませんね!

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

いつも少し私の体温で温めてって感じ何ですが、おうち帰るとベビーベッドなんで湯たんぽ良さそうですね🤓
    試してみます😃

• 12月14日