※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

水商売(キャバまで)経験ある方、水商売経験してよかったと思いますか?わ…

水商売(キャバまで)経験ある方、
水商売経験してよかったと思いますか?

わたしは19才でガールズバー、20.21才でキャバやりました。
キャバやめて派遣で会社務め、そこから正社員、、、
社内結婚して今に至る感じです。

若いうちに水商売したおかげで
お酒の席でのたしなみとか、会社の接待をみたり
人に気をつかうことも覚えたし自然と気付けたり、
水商売が社会勉強になったといったら大げさかもですが
経験してよかったな〜なんて思ってます。


コメント

わかな

結婚しちゃったのでできないですが、
水商売してみたかったです!
そのお店の方針にもよると思いますが
礼儀を学んだり女の人としての綺麗な所作を学べたりしますよね〜!
そういう意味では若い時に働いてみたかったなって

ママ♡

やって良かったってゆーか、こっちゃんさんも言ってるように『おかげ』の方が強いかな?(・∀・)

deleted user

楽しかったし人見知り改善したし、旦那と出会えたので経験して良かったと思っています😊

まま

テーブルマナーとか会話とかではやってよかったなってすごい思います!

女の裏は怖かったですけど(*´-`)ww

deleted user

今はしてませんが、キャバしてました!!
キャストにも店にも恵まれてたので、
ただただ自分の身になる経験ができたと思ってます!!
接客とかの面でもそうですが、
こういう人はこうで、ああいう人はああだみたいのも見分けられるようになった気がします🤔🤔
なにより仕事しててほんとに楽しかったです😭💕

deleted user

よかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人脈もできて、友人もできて
マナーや常識
人の良いところ、悪いところ
色々と学べました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

思い出もたくさんあるので
やってたことに後悔ないです🤗

ただ辞めて5年経つ今でも
飲食店などで
「お願いします」が抜けず恥ずかしいですw

ミュち

15歳から28歳までキャバ嬢でした!
家庭の事情もあったりでやらざるを得なかったので一時期は「みんなは学校で楽しくやってるのに私はなんでキャバ嬢なんだろう」と悩んだりもしましたが今ではやってよかったです!
旦那とも知り合えたし♡
良い思い出です(^^)

ちゅず

して良かったです♥
今の旦那とも出会えたので😊
お酒での失敗もいっぱいありますがw

タダでお酒飲めるし
美味しいくて自分では食べれないもの
食べれるし、プレゼントも貰えたし
チヤホヤされたしw

みー

良かったなとしか思いません!🙆🏼‍♀️

こっちゃん

ありがとうございました!