※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

最近のゲームってオンラインばっかりで、LINEとかまで交換して通話とか…

最近のゲームってオンラインばっかりで、LINEとかまで交換して通話とかするしなんか気持ち悪い。
旦那の趣味を縛る気は無いけど、異性が絡むと話は別やろ。
ゲームやんって、ちゃうねん。こっちからしたらちゃうねん。

コメント

はなち🌷

それは私なら許しませんね👽

• ぱんだ

ぱんだ

言うてやりました。わら
    グループも退会させました笑

• 12月14日

ですよね。
私の旦那は昔からゲーム大好きで、
オンラインゲームの中では異性とか関係ないからって言ってましたが
もともとお互い異性とは連絡とらないって約束してるのにな...ゲームでも異性は異性やんって思って
私は嫌なのではっきり言いました...。

わかります😭😭
ゲーム内ですごい仲良い人がいてTwitterのDMでやりとりしてたみたいなんですけど、旦那は相手が男だと思ってたみたいなんです!でも私の女の勘が働いて、男だとしてもそんなにしょっちゅう連絡取るのは嫌って言って、それを相手の方に伝えたら実は女だったってことがありました!!!

asachi

LINE交換するようなオンラインのゲームあるんですね😳
旦那も携帯ゲーム大好きですが、パズドラかどうぶつの森で、むしろあたしもやるので手伝ってよとか会話が増えてあたしは息子寝てから二人のゲーム時間が楽しかったりしてます(笑)
でもそんなLINE交換しなきゃいけないようなゲームしてたら大喧嘩です😭