※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

ドナルドの衣装はサイズ90で、夏も冬も着る機会がない。皆さんはどうする?

姉から出産祝いにドナルドの衣装をもらいました。
サイズは90なので長く使えるのはいいのですが、
写真を見てもらえばわかりますが、
半袖Tシャツに、毛のモコモコのパンツなんです。
可愛いんですが、これ、いつきたらいいと思います?笑
夏だと尻が暑いし〜
関東住みではないので近々ディズニーに行く予定はないし〜
冬だと寒いし〜
半袖ロンパース着て、着るにしてもなんか…
皆さんならどうされます?
やはり、記念写真で終わらせちゃいますか?

コメント

おにぎりまん

秋頃ならどうでしょう?

私なら白いロンT着させてその上から半袖ドナルド着せます!寒くなったらカーディガンやダウンなどのアウター着せて。
下は黄色タイツが可愛いと思います❤️😍

その服欲しいので羨ましいですー!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほど!!!!タイツ履けばいいんだ!笑笑
    なぜ思いつかなかったのか!
    今80でギリなんですけど、90秋まで着れるかなあ?想像がつきません!笑
    春でやってみようかな!
    ありがとうございます!

    • 12月13日
せーたん

下に白のロンTとか着せて春とか、秋ですかね、、、💦

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    白ちょうどあるのです!やってみます!
    でも、コレで外出るのって…どうなんですかね?笑

    • 12月13日
  • せーたん

    せーたん

    着るとしたらディズニー行く時と、ハロウィンとか誕生日みたいなイベントの時ですかね(笑)
    あとはお姉さんが家に遊びにきてくれた時とか😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    姉ちゃん出戻りで、すでに家に笑笑
    とりあえず姉ちゃんにはみせないとですね!ありがとうございます!

    • 12月14日
ばっち~ママ

その下にロンTとかはダメですか⁉
ズボンだと黒か灰色のスパッツですかね?

でも、上はいいにしても上下で来て外は
行かないですよ🙇

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やっぱり外行かないですよね!笑笑
    家の中で楽しんでおきます笑笑
    ロンT着てみます!

    • 12月13日
deleted user

春くらいじゃないでしょうか?
ちなみに息子は来年も着れるようにと95の同じようなのを去年買いましたが、今年は入りませんでした😭

着られるうちに着せた方がいいです!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    がーん!
    絶対春着せます!!笑
    ちょっと恥ずかしいけど、一回だけ公園連れてって、外で写真撮って終わらせます笑
    ありがとうございます!

    • 12月13日
えりざべす

可愛すぎるー😍
私だったら普通の日でも着せて外歩き回って欲しいです!!笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    本当ですか!?
    ふつうに着ても大丈夫なのか!笑

    • 12月14日
こってぃ

可愛いですねー!
私も白のロンTに黄色タイツにします(๑′ᴗ‵๑)
私も出産祝いにミッキーの服もらいましたが、どこにでも着せて行ってましたよー!可愛い〜♡と注目の的ですよ!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    昨日リトルグリーンメンの着ぐるみ一日中着てました!
    コッチはサイズ80でパッツパツ!!笑
    着れなくなる服がたくさん出て来たので、早く着なければ!笑

    • 12月14日