※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインの甚平持っていらっしゃる方サイズ感どうですか?小さめです…

プティマインの甚平持っていらっしゃる方
サイズ感どうですか??
小さめですかね??

もしロンパースタイプを持っていらっしゃる方がいらっしゃったらそちらも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

80サイズの甚平もってます!
セパレートですが、73cm、8.5キロのお腹ぽっこり体型で

上は若干大きめ、下は短め、ウエストぴったりで、来年はきれないだろうなぁという感じです🥲