※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

おい、旦那よ。人がテレビ見てる横で音量MAXでYouTube見るのやめてくれ…

愚痴を失礼します。
おい、旦那よ。人がテレビ見てる横で音量MAXで
YouTube見るのやめてくれないか。挙げ句の果てに大爆笑。

テレビが聞こえないだろう?

そして、ご飯何分かかってるんだ?
ゲームやらYouTube見始めてご飯進まないから空いた皿を
片付け始めたら、ねーまだ食べてるー。

俺自分で片付けるからー。って言いましたよね?
なんでご馳走様して横になってるの?
これ私が片付ける始めれば俺がやろうと…って言うんでしょ?

帰ってきてから疲れたー。のオンパレード。
だったらさっさとご飯食って、風呂入って、寝ろ🤗

長々失礼しました(笑)

コメント

りんご

ご飯の時にYouTubeとかゲームとか本当に嫌です!!!作る気なくなりますもん...しかも子供の前でとか!!!
私も揉めたことあって、子供が起きてる時は極力携帯は弄らない!!!としたんですが、1週間もたなかったです...
「あとでやろうと...」これホントにムカつくんですよねー💢💢さっさとやれ!!!今すぐやれ!!!って心で叫んでます(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんです!
    分かってくれる方が居て嬉しいです😂
    自分そうするくせに子供にはテレビついてて手が止まってると注意するんですよ。アホか!笑
    本当、旦那の携帯依存どーにかしてほいです!

後でやろうは馬鹿野郎だ。って思っちゃいます(笑)
    今やらないなら自分でやったほうがいいわって思っちゃうんですよね!
    やるなら本当さっさとやってくれ!

• 12月13日
  • りんご

りんご

注意だけ一丁前にされるとなおムカツキますよね💢💢
    我が旦那も携帯なしでは生きられないです...携帯ポチポチして、いつの間にかコタツで寝て深夜2時...とかしょっちゅうです💨💨
    冬場の電気代高い~じゃないよ!!!夜中までダラダラするな!!!と思いつつ冷めた目で見てます...(笑)
    「後でやろうは馬鹿野郎だ」いいですね!!!(笑)今度こっそり呟こうかな...(笑)

• 12月13日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

いつだか携帯依存性って言ったら全力で否定されましたが(笑)
    本当携帯ないと生きていけないようです🤣
    帰ってきてさっさとご飯、風呂、寝るってしてくれればガス代も電気代も絶対浮くのになー。って思います、
    知らないふりしてコタツで寝だしたらストーブとかは切ります(笑)

明日やろうは馬鹿野郎。いいですよね🤗笑

• 12月14日
りんご

依存症の自覚ないんでしょうね~(╥﹏╥)子供に影響するのに!!!と言ってもその場だけやめるだけで次の日にはダメですもん...
やることやっちゃえばゆっくり自分のことできるのに後回しされるとこっちの都合もズレますからね...またイライラしちゃうんです💢
私も今度はストーブ消して子供とヌクヌク寝ちゃうようにします(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

全く自覚なしです😂
    本当男ってそうなんですよね。全てその場しのぎ(笑)
    本当さっさとできれば凄く楽なのに。って思いますもん!

コタツで寝てる時に私寝るよ?すぐおいでね?ストーブ消していい?
    って聞くと寝ぼけて「うん」と答えるのでそれで消して寝ます(笑)

• 12月14日
ゆう

私の旦那も98%(笑)ご飯中スマホ見て食べてました!

やんわり『子どもが大きくなっていったら、真似するからご飯中スマホやめてね。』って言ってましたが
『大人だからいいの。って言う』などわけわからんこと言われたり(-""-;)笑

そんな中、丁度私の友達も食事中スマホ旦那で(笑)
数日後、食事中にスマホ触ってる旦那に
『友達の旦那さんな、食事中にスマホ触るんだって、嫌なんだって、作ってる人目の前に…(省略)、食事中にスマホ触る人どうゆう神経してるん?って言ってた。ウチの旦那食事中にスマホばんばん触るから聞いといてあげるよ~って話になったんやけど、どうゆう神経してるん?😄』
って聞いてから激減しましたよ\(^o^)/

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメント見ながら気分がスッキリしてしまいたした🤣笑
    どうゆう神経してるん?最高です💕

• 12月14日
あおちゃん

はるままさんとても優しい😭😭

携帯取り上げますし
食べてよーがかたそうとしますし
自分で片付けるといったら洗い物までしてねっていってそのまま寝室にいきます(笑)
朝起きて洗われてなかったら夜ご飯作りません(笑)

疲れたならさっさと寝ろ。の気持ちめっちゃわかります😭
昨日は息子泣いてて私風邪ひくわけにいかないから髪の毛乾かしたいからちょっと見ててで具合悪いっていってYouTube。
俺疲れてんだよねでYouTube。
キッズケータイにすんぞと脅しました😏(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

キッズケータイ最高にウケました🤣
    YouTubeなんかなくなってしまえばいいのにって思ってしまいます(笑)

• 12月14日