※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

旦那さんのこと好きですか?私の旦那さんは最近仕事が忙しく、ほぼ家にい…

旦那さんのこと好きですか?私の旦那さんは最近仕事が忙しく、ほぼ家にいません。聞いて欲しい話も、話したとしても一言しか返答がなかったり、聞いてなく無言の時もあります。ただ、話を聞いて欲しいだけなのに…。もう最近は冷めてきて、他の家庭が羨ましいです。

コメント

さらさ

うちも同じです。
旦那の話しや愚痴は聞くのに、私の話は聞いてくれない。
それが溜まり、不満を言ったらめんどくさいと言われました。
いろいろ重なり、離婚を考えています。
辛いですよね。

• ウエット

ウエット

同じですね。
    離婚も考えているんですね。
    話を聞いてもらえないって本当に辛いですよね。
    うちの旦那は前に「離婚する人がいるけど、理由がわからないよな」って言ってたので、「お前みたいな旦那がいるからだよ」って言ってやりたかったです(笑)

• 12月13日
  • さらさ

さらさ

子供はまだ会話もできないし、なんだか誰ともほとんど話さずに終わったな、と思う日がたくさんあります。
    旦那さんにその気持ちを訴えたことはありますか?
    うちは、友達に話せばいいだろ!と言われ、旦那の意味がわからなくなりました。
    ぼるんさんのだんな様は、ぼるんさんと上手くやれていると思っているようなので?笑、訴えてみたら変わりそうですけどね(^^)

• 12月13日
SAKURA

うちもそうです。
後は私が話しかけると直ぐ怒るし 無視されたりします。
初めは どうやったらうまくやってけるのかとか考えたり悩んだりしてましたが 最近は冷めてきたというか…もう精神的に疲れてきちゃって お金だけ入れてくれれば…と思う様になってきました。
他の家庭は羨ましかったりします…
普通に仲良くやっていきたいだけなんですけどね…
だから 離れる事も考えていろんな計画立てはじめました

• ウエット

ウエット

一番信頼関係がなければいけない旦那さんに、そういう態度をとられたら一気に冷めますよね。
    浮気でもしてやろうかって勢いです(笑)

• 12月13日
  • SAKURA

SAKURA

私も思いましたよ(笑)
    多くは望まない、普通に接して普通に生活してくれるだけでいいんですが 彼には無理みたいで…

寧ろ 私の場合 相方が自己中 頼りなさ過ぎ 嘘つくし隠し事するし 女関係で何回もモメてるので 子供出来る前から結婚しようとは言われてましたが 籍入れるのを拒否しました。
    親からも籍は入れるなと言われました…
    だから 一緒に居て生活してますが 未婚のままです。

• 12月13日
  • ウエット

ウエット

絶対にもっといい方がいますよ!
    私が言える立場ではありませんが、籍を入れないで良かったと思います。
    これからいろいろ計画立てないとですね😏

• 12月13日
  • SAKURA

SAKURA

そうですねΣd(・ω・´)
    頑張ります(笑)

ホントは子供の事思えば両親が居るのが一番いいんでしょうが 無理してまでは必要ないですよね!

• 12月13日
ママリ🔰

好きか嫌いかで言ったら好きです。
ただ、紙一重です(笑)。
うちの旦那は私に指示されないと一切動かない人です。自ら、能動的に動いてほしいのにそれができません。あーしてこーしてって言うのも正直めんどくさいし疲れてきました…💦最近は離婚がチラホラよぎってます。
ショッピングモールとかで幸せそうな一家みると(旦那さんが抱っこしてたりカート押してたり)、本当にいいなーと思います。

• ウエット

ウエット

わかります…。
    疲れてきますよね。
    逃げたくなりますよね。

• 12月13日
(*・ω・)

うちの旦那も話聞かないです😅
だから、旦那が話をしてきた時に旦那と全く同じようにしてやりました(笑)
人が話してるのに目も見ない、首を振るだけでテレビを見てる、話が終わるとそれで話が終わり?っと言われるので全く同じようにしました。(笑)
人の話聞けやと言われたので、あんたと同じようにしてんねん😊
お前のおもんない仕事の話なんか聞きたくないねん(笑)
嫁の話を聞かへんって、離婚原因の1つやからな😊
とゆってやりました(笑)
それからは、まだましになりましたよ(笑)

にゃんこ

大好きで結婚したはずなんですけど、うちも聞いてほしい話もふーんとか聞いてないです。仕事の話はすごく話してくれますが、私の話や子育ての話になったらふーんで、都合が悪くなったら話切り替えます。なんて話切り替えるの?ってなり無視されます、あげくに仲良しも許否されまくってて、
旦那の年もだいぶ上だし、私の人生まだこれからだよなーと思うところと、話切り替えられたり、お金も握られケチケチして貯金ばっかで生活に必要なものも買ってくれず色々と信用できなくなり冷めてしまったので、子どもも幼稚園が決まりましたが転勤になった時に離婚の話をしようと思います💦
私も他の家が羨ましいです。話したいだけなのに寂しいですよね

いっぱんじん

うちもです💦離婚話出てます…一気にパンクしちゃいましたね…
コメントみてて同じような方がいて1人じゃないんだってなんか安心しちゃいましたm(__)m

• ウエット

ウエット

やっぱり離婚に繋がるんですね…💦
    理由は話をきいてくれないというだけですか?

• 12月13日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

理由は、私の育児ノイローゼと旦那の仕事人間でのお互いいっぱいいっぱいで…💦
    半年前からでてます😭

• 12月13日