※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子が声を大きくしている。奇妙な声を出すことがあり、喉に違和感があるのか心配。泣いているわけではなく、遊んでいるようにも見える。同じ経験をした方はいますか?

おはようございます♡
生後3ヶ月半の女の子を育ててます♬
最近、声が大きくなってきたのですが…
『キャー』とかおじさんが痰を吐くような『ごー?がー?』みたいな声を出します(;_;)

喉に何かつっかかってるんですかね?
泣くってゆうより、遊んでるような気も…
同じ方いますか?

コメント

マーちゃんママ

今四ヶ月半の息子を育ててます。息子もごーって低い声を出しますよ!手を口にあてながら(笑)遊んでるように思います。

• kumasyun

kumasyun

同じ様な方がいて、安心しました(;_;)♡どっから出してるの?って思うぐらいの声なので…笑
    うつ伏せの時は必ずやるのですが、マーちゃんママさんの息子さんは、どんな時にやりますか(´・_・`)?

• 9月3日
なおっぺ

息子もそのくらいのときはよくやってましたよ(^_^;
完全に遊んでますね
その時その時のブームってあるので、今はそれがブームなんだと思います!笑

• kumasyun

kumasyun

遊んでるんですね٩(ˊᗜˋ*)笑
    じゃあ見守る事にします✨

もう少し可愛い声のマイブームが来る事を祈りながら♡笑

• 9月3日
マーちゃんママ

両手をあわせて、口にあててる時やミルク飲んでる時とかやりますね(^^;;