※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

セカンド抱っこひもを探しています。エルゴアダプトはかさばるのでコンパクトなものが欲しいです。オススメや写真、値段を教えてください。

セカンド抱っこひもを買おうかな?と考え中です😳✨

一本目はエルゴアダプト使ってるんですけど、持ち運ぶにはかさばるので二本目はコンパクトなものを探してます⭐️

調べてもなにがいいのかわかんなくなってきたので、皆さんのオススメ教えて下さい😄✨

写真と値段を教えてもらえると助かります😌💦

写真はネットのものでも、実際に使ってるものでもなんでも結構です😊

よろしくお願いします😳✨✨✨

コメント

まー💞

ナップナップおすすめです(o^^o)
装着が簡単で使いやすいです。
持ち運びもコンパクトになるのでそんなにかさばらないと思います👌
1万円いかないくらいでした✨

  • とことこ

    とことこ


    調べてみます😳✨

    ありがとうございます😄✨

    • 12月13日
deleted user

コンパクトな抱っこ紐は方とか腰とか痛くなる気がします…エルゴも肩ベルト内側にたたんで丸めてゴムバンドとかでとめればコンパクトになりませんか?💦

  • とことこ

    とことこ


    ある程度はコンパクトになるんですけど、一人で外出するときに持ち運びするのにかさばるので、二本目買おうかな~と💦

    まだ考え中なんですけどね😌

    • 12月13日
にこちゃん

ベビーケターンというの使ってます🎶
密着するのですぐ寝ます😆
前向きも可愛いし、前向き抱っこして鏡みるとニコニコ笑ってます(笑)

1万円くらいです❗️

https://www.babyktan.jp/

  • とことこ

    とことこ


    これ、前向きにするときつけるの難しいですか??😳💦

    • 12月13日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    抱っこ抱きで慣れてしまえば
    前向きもかんたんです😊

    最初は抱っこ抱きも難しくて練習が必要ですが😖

    抱っこ紐の種類的にはベビーラップの分類です!
    でも長時間抱っこは少し厳しいかもしれないので(自分の肩が)
    ちょっとぐずったから抱っこしたい!ってときに
    使う感じです💦

    • 12月13日
  • とことこ

    とことこ


    長時間は厳しいですか😌💦

    うちの子、抱っこちゃんなんで長時間もあるかもなんですよね😵(笑)

    • 12月13日
COCORO

私もエルゴ使ってます♡
9ヶ月から歩いてて😅最近は歩くのメインなので活躍してませんが💦

もう1つはババスリング持ってます!!男性女性問わずサイズもすぐ調整できて便利ですよ

  • とことこ

    とことこ


    歩きだすとあんまり使わなくなりそうですね😳💦

    ババスリング調べてみます😄✨

    • 12月13日