※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供の靴は、大好きで可愛いのを買いがち。サイズは大きめで、13.5cmが4足、14.0cmが4足、14.5cmが2足。メーカーによって大きさが異なり、息子の靴を買うことでストレス発散している。


皆さん、お子さんの靴は何足持ってますか?
私は靴が大好きでついつい可愛いのを
見つけると買ってしまいます(´._.`)(´._.`)

すぐサイズアウトすると思ってサイズは
大きめを買ったりしてます。

13.5cm 4足
14.0cm 4足
14.5cm 2足

靴ってメーカーによって大きさが全然違くて
13.5cmで大きいのもあれば14cmでちょうど
のもあって難しいですね(°_°)

こんなに必要ないと思いますが、息子の物を
買う事でストレス発散してます、、




コメント

deleted user

今の所、使っているのは2足、もらったけど大きくて履いてないのが一足です(^^)

あまり大きいのを履かせると、浮き足というのになるので、気をつけて下さいね(^^)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    大きい靴は履かせてないです💓
    保管して足が大きくなった時に履かせるようにしてます💓

    • 12月13日
ゆらゆら

4歳の息子ですが、各サイズ2足ぐらいですかね?
すぐサイズアウトしちゃうのであんまり買ってももったいなくて😞
靴は大きめはあまり良くないと聞いたので、だいたいちょうどのサイズ買ってます!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    息子も今履ける靴は4足で
    他はまだ大きいので保管してます💓
    履けるようになってから履かせます♪
    中敷入れて履ける靴は履かせてます⠒̫⃝

    • 12月13日
ももあんふう

うちの子は足が大きくてすぐにサイズアウトしてしまったのでそれからはスニーカー2足+長靴+ムートンブーツです。
因みに1歳8ヶ月で15cmはいてます...。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    1歳8ヵ月で15cmは大きいですね💓
    将来はきっと身長高くてスタイルよくなりそうですね👶🏻
    子供の物はほんとすぐサイズアウトするのでなかなか難しいですよね、、

    • 12月13日
ナツコ

うちは2足です。
スニーカー2足+長靴
下の子も2足。そのうちの1足は上の子のお下がり♡笑

2人目となると、靴にお金はかけられません(^◇^;)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    確かに二人目になるとお金かけられなくなりますよね😭
    うちは一人目で可愛くてついつい買ってしまいます(笑)

    • 12月13日
いろは

基本履かせるのは1つですねw
多く買っても2足(1つはちょっと大きめ用)です✨