※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
雑談・つぶやき

生理予定日5日前で高温期はおそらく9日目なんですがラッキーテストを…

生理予定日5日前で高温期はおそらく9日目なんですがラッキーテストをして陰性でした(T_T)
おりものが増えて昨日の夜に白いさらさらおりものがいっぱい出たので期待してただけにショックです。。
もうどうしたらいいかわかりません。。

コメント

SKYLINE

おはようございます(=゚ω゚)ノ

もう少し待ってみてはどうでしょう(=゚ω゚)ノ?私は予定日を過ぎてからでしたが、すっごく薄かったので、予定日5日前ならまだまだ気落ちするのは早いですよ(=゚ω゚)ノ✨💦赤ちゃん、いてくれると良いですね(^_^*)♡

• ぴーやん

ぴーやん

そうですね。ずっと妊活と不妊治療をしていてゴールが見えない中でなかなか妊娠できなくて不安になってました(>_<)
    もう少し待ってみます。
    ありがとうございました。

• 9月3日
もず

私も赤ちゃん欲しくて、基礎体温測ったり木村さんにお願いしたり、生理予定日前からわくわくドキドキしていたのですが、いつも生理が来て落ち込んで旦那に泣きついてました(;^_^A
ショックだし心配だしで本当に精神的に嫌になったとき、気晴らしに旦那と一泊でしたが温泉旅行に行きました♨
島根県松江の八重垣神社に行って(子宝で有名だったので)御参りしたら気分がスッキリしました😌
そしたらその次には妊娠しました👶
やっぱり期待し過ぎとストレスは良くなかったな、と後になって思いました💦
でも、毎回期待しちゃいますよね(^^)
私は、生理予定日前日のテストで線でましたよ!
赤ちゃん、いてくれるといいですね(*^^)

• ぴーやん

ぴーやん

そうなんですよね。毎回期待しちゃって、リセットの度にショックで撃沈です(T_T)
    生理予定日前日にされたのはラッキーテストですか??

• 9月4日
もず

期待が大きい程ヘコんじゃいますよね(;-;)
考えないようにしようと思っても
生理予定日が近づくと期待して
色々想像して、気にしない事なんて
難しかった記憶があります(´ж`;)
私が使ったのは普通に薬局に売ってある予定日一週間後から使えるタイプのものでした(๑^^๑)