※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miki*
雑談・つぶやき

みなさんは旦那さんとの暗黙の了解(決まり)みたいなのありますか(・・?…

みなさんは旦那さんとの暗黙の了解(決まり)みたいなのありますか(・・?

ウチはなぜか新婚当初から朝行って来ますの時にキスをします(*´`*)
子供ができてとくに他でキスするとかはなくなったのに、それだけは2年たったいまでも続行してます(笑)

今朝も朝からムカデの子供が出て、私は焦ってるのに旦那さんはのんびりしてるのにイライラ😱
それで外に捨ててきてもらったら玄関先に放したらしくそれにもイライラ😱
しょーもないことでムスッとしてる私に彼は平然とキスして出社していきました(笑)まぁだからケンカに発展しないのもあるのかな?😅

みなさんも同じような決まり事ありますか??

コメント

みそこ

いつの間にか、お風呂は毎日一緒です!まだ、あまり出てないですがお腹出てきたのとか旦那さんも実感してくれていいです☆

• *miki*

*miki*

ありがとうございます😊
    お風呂一緒なんてラブラブですね💓
    私は恥ずかしくてとても無理です💦
    と言っても、子供が産まれてからは私がお風呂に入れてる時に主人が帰ってきたら、赤ちゃん取り上げて貰うので最近では否応なしに裸見られてる部分もあるんですが…😅
    今からパパになるの自覚していくイイきっかけになりますね😉

• 9月3日
まえなぎ

同じく行ってきますのちゅーは続いています!
あとは仕事以外の用事の時のお風呂は一緒に入る、
帰りの連絡は必ず入れる、
とかですかね?

全て付き合い当初からやっていることで、mikiさんの旦那さんと一緒で、わたしが例え寝ぼけていても旦那さんはチュッとしていきます(^-^;A

わたしはまだ子供が生まれてませんが、産まれてもmikiさん夫婦みたいな関係が旦那さんと続くといいなと思います(*^^*)

• *miki*

*miki*

ありがとうございます😊
    お風呂は一緒では無いですが、帰りの連絡もウチも必ず入れてくれます😉💡
    連絡が入ったらご飯温めたり盛り付け始める感じです✨

うちの場合私は少し赤ちゃんに気がとらわれ気味ですが、主人が変わらずいてくれてるからかなと思います😜
    感謝しなきゃですね✨

• 9月3日
みみとも⌒☆

行ってきます,おかえり,おやすみのチュー。
お風呂は毎日一緒。
夕食後のおやつタイムはなぜか同じ物を食べる。
昼休憩のLINEやりとり。
夜の寝初めは手を繋ぐ。
思い当たるのはこれくらぃです♪(笑)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

あっ‼
    あと毎日寝る時に「今日も1日ありがとぉ‼」をお互いに言い合います♪

• 9月3日
  • *miki*

*miki*

ありがとうございます😊
    たくさん決まり事があって素敵ですね♪
    そーいえば言われて気付ましたが、ウチも寝るとき毎回腕枕してくれてひっついて寝てます💡
    たまに私が先にベッドに入った時暫くして主人が来たんですが、寝たフリしてたらそっと腕枕して寝に入ってました😵笑

お互い毎日お礼を言うの素敵ですね💓
    真似したいけど、今更照れ臭くて無理そうです😌💦

• 9月3日
どてちん

うちも行ってきますのキスしますよ。夫は出がけマスクしてるので、マスク越しですが涙。
行ってきますのキスをする夫婦は長生きするってほんまでっかTVで言ってたような気がします笑。

*miki*

ありがとうございます😊

マスク越しのキス寂しいですね💦
てかその情報ビックリです😵😵
気になって調べてしまいました(笑)
長生きのためこれからも続けていきたいです👍