※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日で旦那に何かプレゼント欲しいなーと言ったらなんで…

もうすぐ結婚記念日で旦那に何かプレゼント欲しいなーと言ったらなんでもいいよーとのこと( ☆∀☆)みなさんなら何が欲しいですか?息子は6ヶ月ですが、何か役にたつものとかあったら便利とかありますか?暇潰しに答えて頂けたら参考にしたいです✨

コメント

かな

ちょっとおいしいもの食べに行きたいです。かにとか!子供もゆっくりできるような個室のとこで!(笑)
もちろん、ノンアルコールビールも飲みます!

みっち

7ヶ月の息子がいます。歩行器がめちゃめちゃ役に立ってます。楽しそうだし動かないようにも出来て便利です。ジャンパーか悩んだんですが、動くのも楽しいかと思って歩行器買いました。お風呂に入れるのにリッチェルの空気のイスも役に立ってます。でもせっかくの結婚記念日なので、自分の為に何か貰ってもいいんじゃないかなーと思います。私なら服買ってもらいます。