※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

さっきバス通園から帰って来た子供と一緒に門から家の敷地内に入って外…

さっきバス通園から帰って来た子供と一緒に門から家の敷地内に入って外で遊ばせようとしたらチラシ持ったおじさんがズカズカ敷地内入って来て何するんだろうと見てたらドアガチャガチャって開けようとするもんだから「何ですか?」って聞いたら「ここアパートじゃないんですか?」ってどう見てもアパートじゃないだろ😟びっくりした。

コメント

ちい子♡

豪邸なんですね😭💓💓
うらやましい😭💓💓💓

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    いえいえ全然普通の家なんですよ🏡
    門扉の横にポスト📮あるのになぁって見てたらガチャガチャドア触っとるやないかーい!って😱
    ドミノ・ピザのチラシのポスティングでした 笑

    • 12月13日