※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
妊娠・出産

病院でもらったエコー写真がUSBで見れない。テレビで試したらボヤけて。解決策は?

今通ってる病院でのエコー写真?動画がUSBに入れてくれて毎回もらうのですが、パソコンがない私は見れません😅💦
テレビのブルーレイのUSB入れるところから試したのですがエコー写真が何故かボヤけて写ってます。

どうにかほうほうはないものでしょうか😭
カメラ屋さんとかに行くと高いと聞いて…💦🙏💦

コメント

たっくんまま

USBなら、コンビニで印刷できません❓(。・ω・。)

• so

so

コンビニ!やってみます!
    動画の場合はどうしたらいいのでしょう…( ; ; )

• 12月13日
  • たっくんまま

たっくんまま

動画の場合は知り合いにDVDやブルーレイに落としてもらったりとかかなぁ・・・
    ゲーム機とかあるのであればPCからうつせると思います♪
    あとは、図書館のPCをかりて、GoogleアカウントのGメールで携帯のメールに添付して転送。携帯で見るとかかなぁ

• 12月13日
  • so

so

図書館で出来るんですね(*^^*)
    情報ありがとうございます😊
    ツワリが落ち着いたら行ってみます❣️

• 12月13日
  • たっくんまま

たっくんまま

いえー♪
    よく大学生のころにやってたことが役だってよかったです♪

• 12月13日