※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
子育て・グッズ

授乳中、胸が痛くて差し乳になっているかもしれない。頻度が多いから無理しているのかな…みなさんも同じ感じですか?

最近授乳中、と言うか授乳初めてすぐに
「いったぁいぃぃ...!!??」
となるくらい(わかりにくいですねw)
胸がとにかく痛いんです!!!

あまり2時間、3時間では張らなくなってて
(そもそも飲みたがったら時間関係なくあげてるのでなんとも言い難いですが…)
夜7時間とか開くと流石に張るなぁ…
くらいでして。

差し乳になってるんだろうなー
とは思っていたのですがここ数日痛みが増してます゚(゚`ω´ ゚)゚
みなさんもこんな感じですか??

頻度が多いから胸が無理してるのかな…とか

コメント

えーなん

中の方がズーンとかずくんずくんなる感じですか?
私も差し乳なんですが、吸われると母乳が作られるのか両方奥の方がズキズキし始めます💦
たまに飲んでない方から母乳出てきたり(笑)
そんな感じではありませんか?

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    ずくんずくんなります!!
    「乳つくってまーーっす!!」って感じですw
    飲んでない方毎回出ますよ(゚ー゚;)
    やっぱり差し乳なんですね(><)

    • 12月13日
  • えーなん

    えーなん

    病院で聞いたりはしてないけど、たぶんそうなんだろうなって思ってます!
    毎回じゃないけど、時々めっちゃ痛い時ありますよね(°▽°)
    ホント「乳作ってまーーーっす!」って感じです(笑)

    • 12月13日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    必ず飲むんだから受注生産じゃなくて常時作ってくれた方が痛くないんじゃ…とw
    でも同じような方がいて安心しました♪
    しこりもないので詰まってるわけでもないし…とw
    ありがとうございました♪

    • 12月13日
  • えーなん

    えーなん

    分かります(笑)
    ゆっくり作っといてくれたらいいよ!
    そんな急に製造しなくていいよ!笑って感じですよね(笑)
    ま、おっぱいに文句言っても改善されないし、製造やめられても仕方ないのでお互い頑張りましょう(°▽°)
    グッドアンサーありがとうございます♪

    • 12月13日