※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
その他の疑問

無料で音楽が聴けるおすすめのアプリありませんか?やはりどれも課金制に…

無料で音楽が聴けるおすすめのアプリありませんか?
やはりどれも課金制になるんですかね。
音楽はWALKMANで聴く派なんですが、娘に舐められ水没してしまい聴けなくなりました。
なにかおすすめあれば教えてください。

コメント

私はAndroidで、YouTube音源にしてMP3に変換してメディアプレーヤーで聴いてます。
YouTubeから取るのに1つ、変換に1つ、メディアプレーヤーで1つと、3つのアプリを使うのでちょっとめんどくさいですが。
それと、YouTube音源なので、どうしても音質が悪いものや、曲自体ないものもあります。
iPhoneの旦那は普通に1つのアプリで聴いてます。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    YouTubeだと違うアプリ開いたりすると聴けなくなるんですよね💦
    旦那さんはどのアプリ使ってるんでしょう。私もiPhoneなので気になります。

• 12月13日

退会ユーザー

iPhoneなんですね!
    じゃあ帰ってきたら旦那に聞いときますね😊

• 12月13日
  • pepe

pepe

スマホの情報書き忘れててすみません💦わざわざありがとうございます(>_<)

• 12月13日

退会ユーザー

旦那のiPhone見てみたら、MUSIC FMっていうオレンジのアプリでした*\(^o^)/*

• 12月13日
  • pepe

pepe

ありがとうございます😊
    探してみます!ご丁寧にありがとうございました。

• 12月13日